--/--/--    スポンサーサイト
七夕でしたね。
今日はジモの子が入籍しました!
お昼前に「今日入籍しました!」ってメール来てビックリした。
おめでとうーー!!!ホントめでたいです。
七夕の日に入籍ってロマンチックー♪本当におめでとう!
結婚式までまだ数ヶ月あるけれど楽しみにしています。
結婚かぁーいいなぁって思う反面まだしたくない気持ちもある!ま、相手いないけどね!笑
さぁ、皆さんは短冊に何をお願いしましたか?

明日はちょっとカウントダウンチャットでもしようかと思ってるんですが、
スマピでもチャットがあるみたいで♪
掛け持ちでチャットしちゃおうかしらね?笑
一応TOPのお知らせで知らせることにします。
やるならば22時半ぐらいからにしようかと思います。
剛さんも32歳かぁー。そうか!私と10違いだったんだ!!
誕生日といえば!!
こないだ仮ママンから誕生日プレゼントを貰ったよぉーー♪
かわいーーいものを貰ってさらに私の好きなあのやつのものまで貰って、
ホント嬉しかったですーー!
ママンも私の好きなもの分かってるねーー♪
ホントにありがとうございました!!

明日のお休みもゆっくりしちゃおうかなぁ。
なんかここ最近疲れてるもんでねー。
明日は朝から知っとこ!に剛&コウちゃんがー!!
今日の大阪試写会に登場したみたいなので、
そのままお泊りで生出演みたいだね♪
「ナホミ知っとこ!アイラブユー」生で言ってください!!>剛
絶対に忘れずに録画しておかなきゃ。
っていうより起きれるだろうか・・・!


↓ずっと出来てなかったコメントレスです。遅くなりました!
Sさん>

呼 ん だ よ ? 笑

だって、ツヨシとナカイといえば・・・

あ な た !! でしょう♪

アクオスはね、ゆでたまごくんだよね?笑
あれはあまりいただけないわねー!
でも悪くはない!!笑

ありりん>
ありがとうーー!!
ゾロ目になりましたよーー♪
中居さんと少しの間だけゾロ目友だちになれそうだ!笑
これからも日々是精進で頑張ります!!
ありりん、忙しいみたいだねぇ(>_<)
お体に気をつけて頑張ってね。
絶対にドームで会いましょうぜーー☆

華恋さん>
お久しぶりです!元気しておりましたでしょうか?
そうです、誕生日でした!!
スマ関係であったりすると祝ってくれてるなんて思っちゃいますね!
皆さんにも祝ってもらえて、すごい素敵な誕生日になりました。
この1年も日々是精進で頑張っていきます!
ありがとうございました。

リアさん>
ありがとうございます!!
皆さんからのお祝いの言葉がとっても嬉しいです。
デコボコちゃんにもお祝いしてもらえたしね!笑
スばらしいステキなスごい1年になるといいなぁって思ってます。
これからも是非よろしくお願いしますわん☆
なにか送ってくれるの?うれしーーい!!

わおちゃん>
お久しぶりーー!元気してるぅー?
誕生日でしたわよーん♪
つよの1週間前だからちゃんと覚えておいてねー笑
・・・なんちゃってね!笑
ちょっとの間だけ中居さんとゾロ目族を結成させてもらいます。
この1年も日々是精進で、
スマなデコボコなお笑いになると思いますがよろしくねー!!
騒ぐ時はわおちゃんウェルカムですので、是非参加してくんなまし♪
誕生日から生放送はかなり嬉しかったわー!
時間が30分遅くなってくれたから実現できたことよ!笑
ってかなんでスマステは名古屋ではやってくれないんだろうね!笑
来年は絶対やってくれますように♪
お祝いホントにありがとねーー!!

ママン>
ありがとうーー!!
ママンみたいないい女になれるようにがんばらなきゃ!!笑
イイ女になれますように♪
さらに誕生日プレゼントもありがとね。
ホントに嬉しかったよーー!!ありがとう☆
今年もライブで思いっきり騒ぎましょうぜーー!!!!!

りかちゃん>
お久しぶりー!元気にしてた??
お誕生日でしたーー!!ありがとう♪
またりかちゃんと歳離れちゃったね!笑
今年もスマなデコボコなお笑いな一色になると思うけども、
よろしくお願いしますわん♪
ちょうど日付変わってからだったからすごく嬉しかったよ。

札幌行ってきます!ありがとうー!!
めちゃめちゃ楽しみだよぉーー♪
5人に会えることがホントに楽しみで楽しみで仕方ないです。
きっとどこかで会えるよね?
絶対に会おうねー♪私も楽しみにしてるよーん♪

ゆうちま>
ありがとうーー!!メールもありがとうね♪
もっちろん、ゆうちまの分まで盛り上がってきますぜ!
ゆうちまも誕生日おめでとうー!
すぐに歳の差がひらいちゃったよーーー!!笑

ひとぴょん>
改めまちこ、ありがとうーー♪
お笑い尽くしだったよ。
誕生日にイトリが見れてなんか嬉しかったわ♪

へんちゃん>
ありがとうーー!そしてへんちゃんも誕生日おめでとうー♪
私も仕事で忙しかったもんで、メールしたかったけど出来なかったよ(>_<)
なのでコメントだけで申し訳ないです。
本当におめでとう!へんちゃんも素敵な誕生日を過ごせたようで!
へんちゃんも素敵な1年になりますように♪
手紙届いた?よかったよかった!
こちらこそ無理なお願いしちゃってホントゴメンネ!
いつもありがとう♪
のんのんのんのんのーーーーんだよぉ!!
また私もそちらに遊びに行かせてもらいます♪
またメールもしちゃいまーーす!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/235-9f4300d5
