--/--/--    スポンサーサイト
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

なんとなく来ると思ったんだよ。
もーーう、タカハタさんありがとうって感じ。

まずね、ひとつ目のチェックの時にすでに、
ニヤリとしてた感じだったよね?笑


ってかなんであんなに詳しいの、慎吾さーーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
中居くん本人に聞いたといえど詳しすぎるって!
きっと2人で話し込んでたに違いない・・・はず!笑
「中居くん大丈夫なの?」って感じでさ。
楽屋トークかおいおい!その話詳しく聞きたいぞーー!!
ってかそんな目が腫れてるときに会ってたの?笑
僕音のときかな?あの時は少し腫れた感じだった気がするけども。
「痛くて涙が・・」のとこが中居くんっぽい感じの声でいいね。
似てたよーー中居さんに。
というより中居くんの病状を説明してる慎吾の表情・声に萌えますた。
中居くんの話してるときの顔や声はすごく大好きです。

ってかね、加賀さんの質問が面白かったの。

「中居くんの手とか握ったりしなかった?」の質問がナイス!笑
それを「しなかったです」と何の疑問を思わず即答してる慎吾。

はぁぁーー萌えまくりました。

中居さんはホントに大変な思いをしたと思うんだけども、
なんかデコボコヲタ的にはもーーう萌え萌えもいいところ!
悶えますたー(*´∀`)中居さんごめんなさい。

明日のスマタイ絶対その話題あるってーー!!
欲しいのに手に入らないという悲しい現実(´・ω・`)

慎吾ホントに痩せたねー。リハ頑張ってるんだろうな。
痩せた痩せたといわれて、気が良くなって来週太ってたり?笑
でもいい感じになってきたよー!



HAPPY BIRTHDAY!!!!!DEAR TSUYOSHI KUSANAGI♪

剛ハッピーバースデー!!32歳おめでとうございます。
早くも歳の差が広がっちゃったよ。
剛がもう32歳って感じがしないなぁ。
今年も剛にとって素晴らしい1年になりますように。
ますますのご活躍期待してます♪

チャットで皆さんでお祝いをしました。
うちのチャットでは少しカウントダウンだけやって終わったけど、
スマピの方はたーくさん人が集まってて楽しかったです。
お話してくださったみんなありがとうー!!
さ、明日はお仕事だーい。頑張ってこよう。
もうねなければっ!

そういえば知っとこ!の剛ステキでした。
地元の番組、WAYAYA丼の剛&コウちゃんのインタビュー見れなかったよー(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/236-0836c960
