--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2006    デラさんパート2
さぁまたまた久しぶりになっちゃいました。
スマスマとかいろいろ話したいことあるなぁー。
LALALAはやっぱいい曲だよー。
正広さんの格好が可愛かったなぁ♪
ビストロはやっぱ正広オーナーがいなかったのは寂しかった。
でも慎吾オーナーがベルを鳴らしたがってたのがナイス♪
来週の日本沈没のパロディって助手慎吾だった!?
久しぶりの監督と助手フカーツか??楽しみなんですけどー!
それに来週は慎吾の好きな「BLACK EYED PEAS」がゲスト。
慎吾の嬉しそうな顔が見れるでしょうか。楽しみです。

昨日のいいとも。
原口さんのモノマネとやつの時に、
慎吾が「中居正広さん」と言ってて、
途中から「中居正広」と呼び捨てにしてたところが萌え(*´∀`)
今日のいいともははじめの方と最後の方は見れなかったー。
明日のテレフォンが楽しみです。光ちゃんだもーん!

今日はお仕事で筆記試験を受けてきました。
少しずつ勉強はしてたんだけども、抜き打ちだったので、
1回目受けたときは76点ぐらいで不合格でした(笑)
もう少しだったのにーー!!!
で、いろいろ説明受けてお仕事あがる前に追試を受けたら、
100点で合格しましたー。よかった。
1日で筆記は終わったんで安心したよ。
でもこれから。実技で合格しないと私はMgrになれません。
実技に向けてテスト勉強をしてかなければいけないです。
頑張ろうっと。今度は抜き打ちされたら絶対に無理っぽい・・・笑

そうそう。
おとといスピードワゴンが地元に来てたんだって。
それを聞いてかなりショックですよ。
金曜日はHGが来てたみたい。
サーキットに来てたんだって。近すぎるんですけどーーヽ(`Д´)ノ
私お仕事だったんでサーキットの近辺にいたのですが・・・
絶対に目の前通ってるじゃんかーー。
はぁぁぁぁーーっ。なんか自分が悔しいですっ!

今日は日本沈没の試写会に行ってきました。
地元の映画館でやるとのことで応募してみたんですが、
招待状が来てビックリしてました。
仕事終わりで行ったのでギリギリだったので、
前の方で見にくかったのですがデラさんを楽しんできました。
満席でビックリしちゃいましたよ。
それにしてもまさか映画公開になる前に2回も見れるとは・・・笑
ありがとうございますーー!!

それにしてもやっぱり・・・デラさんステキです。
いちばんいいシーンのところで携帯アラーム慣らした人がいて、
もーーーうかなりイラッときましたヽ(`Д´)ノ
やっぱりあのシーンとあのシーンはすごいよかったです。
最後の方はトイレ行きたくてたまらなかったんですが、
そんなことも忘れるぐらいにあのシーンやあのシーンは、
とってもステキです!!デラさーん♪
久保田さんとスンミンさんの歌もすっごくいいよ。最近よく聞いてます。

デラさんステキだよ、やっぱり。公開までと3日!!
またぴったんこカンカン@剛を見ておかなきゃー!!

ようやくリハの振り付け開始してるようです!笑
吾郎さんのソロは現在振り付け中らしいですよ。
慎吾のソロリハが始まったみたいです。ようやくですよ!笑
振り付けが相当かっこいいらしいですよ。(黒須さん日記より)
ってことは激しく踊る系?そうだよね?そうだよね?(0゜・∀・)
期待してもいいですか???笑(0゜・∀・)

↓コメントレスです。

華恋さん>
こんばんはー!!
チャットではお世話になりました!
暴走しちゃいまして申し訳なかったです!笑
ひとりで騒いでましたよね!笑
カウントダウンも楽しかったですし、
またチャットして盛り上がりたいですね。
これからもゆっちきをよろしくお願いします!!


わおちゃん>
こないだはチャットどうもありがとーん♪
ひとりでデコボコ萌えしてたよねー!
暴走しまくりでごめんよー!笑
デコボコ萌えが大事だけど、
もちろんつよのお祝いも大事だよーーん♪笑
ブログお引越しおめでとーう☆
リンク変更しておきます。
またリンク変更したらご挨拶に行くねー!!
WAYAYA丼出てたみたいだよー。
見たかったよねぇーー(>_<)

てぺさん>
こんばんはー!こないだはありがとうございました!
早速遊びに来ていただいて嬉しいです!
こないだのお祝いチャットはすごかったですねー!
たくさんのみんなと祝えましたよね♪
またてぺさんのところにも遊びに行かせて頂きますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/237-13c40685
