--/--/--    スポンサーサイト
Pop up! SMAP -飛びます! トビだす! とびスマ?TOUR-

ポップアップスマップ!!

直訳すると「飛び出すSMAP」だね。まさしくサブタイトルと同じ。
「ポップアップ」の意味は「ぽんと飛び上がること。飛び出ること。」
ライブで使われてる「ポップアップ」と同じ意味だよね。

でもワッツで木村さんが言ってた通りのタイトル。
ワッツアップスマップに似てるタイトルと言ってたけど、
確かに似てるーーー!!!
でもこのタイトル何かに似てません?
そうですよ、ココですよ!(ブログじゃなくてHPの方ね)
うちのHPのなーまーえーーー!!
ぽっすまの由来はあのラジオからも来てるんだけども、
まさか今ツアーのタイトルも似たような感じになるとは思わなかった!
ぽっすまって省略してくれると嬉しいなー。
でもなんかとびスマって書いてあるからそう呼ばれるのかな。

サブタイトル・・・これは誰が考えたんですか??笑
坂上二郎しか思い浮かばないのですが・・・
きっとこれは飛び出すの意味は3Dに違いない。
もしもこれならば、中居さんが言ってた、
「スクリーンを使った何か」は3Dってことになりそうだよね?笑
もしや配布?いやいや・・・グッズで3Dメガネ販売??笑

飛びます!ってのは・・・どっかから飛ぶの?
MIJ並みに飛ぶとか??
なんかいろいろ思い浮かべて楽しんでます(0゚・∀・)


それにしてもまさかそういう形で発表とは・・・!!
福岡の方の新聞の一般発売のチラシとは予想してなかった。
ツアー発表といい、なんかビックリさせられてるわ。
でもこうやっていろいろ分かってきて嬉しいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/238-d44bb051
