--/--/--    スポンサーサイト
△祭りワッショイワッショイ(人´∀`).☆.*
今日は朝まで起きてずーっと芸能ニュースと格闘してました。
おかげでほぼ全勝♪録画ミスのなるトモとスパモニと、
お昼のワイドスクランブル以外は全てゲットしましたー!!
でも情報ツウに至っては少し撮れなかった部分もあるけど。
うちの録画した中では・・・
やじうま5時台と朝ズバッ!とめざましで5時台に流れた予告のスマと、
ズームインがウマーだったかな?
めざまし5時台に流れたとこ微妙にナカトリ絡みがあったんだよね。
本編ではOAされてなかった気がしますが・・フジ系はビデオに撮って、
まだビデオ見てないからなぁ。あとで確認しなきゃ!!
5時過ぎのやじうまでは2人の絡みがちょっとあったっけな?
TBS除けばほぼ全局!慎吾と中居が隣だったのがウマーだったよ。
あと地元のローカル番組でゴローちゃんだけのインタビューがあった。
なんでなんで??吾郎ちゃん一人でインタビュー受けてたよー!
いちばんズームインが長かったね!インタビュー。
やっぱりいいねー5人のインタビュー(人´∀`).☆.*
中居さんのビジュが相当良かったよーー。
さぁ、これからは歌番組露出週間が始まります。
どれも撮り逃がししませんように!!

本も買っちゃいました。こないだの慎吾ポポロ買ってなくて、
でもお金なくてどっちか諦めようと迷ったんだけど、
やっぱソロインタより5人のインタビュー取っちゃったよー。
「中居くんのソロの時にシャワー浴びて、
ヘッドホンからTriangle聞いてた!」

毎年そのやりとりやってて飽きないねーお前らっ( '∀`)σ)Д`)
前にサムガ(だったはず)で、
「慎吾のソロの時に味噌汁飲んで・・」とか言ってたよね?
MIJの時は中居が「慎吾のソロん時にシャワー浴びて・・」とか言ってたし。
逆に慎吾は「トイレの時はトイレに言ってた」みたいなことMCで言ってたよね?
おもしれーーやつらだ!!慎吾の反撃が面白かったよ。
ビジュアル的には全部よかった気がするので大満足。
それにしても慎吾が言ってたDVDの特典。慎吾GJ!
全部見たら隠しコマンドが出てくるって・・初めての試みだよね!
グッジョブ♪ねーねーそのスペシャルインタビューって・・
5人での群れインタブーですか?それとも個人インタブーですか?
私は前者希望でございますのでヨロシク。

えーっと今日は9時まで粘って、その後寝ました。
んで、テレビつけっぱで寝ていいともん時にちらっと起きて、
諦めてまた寝ました。で、起きたのが13時半。
それからトライエンジェルを・・・(やじうま@中居)
あ、失礼!Triangleを取りにタワレコへ。
ママンに帰ってきてジャケを見せた。
「・・・手抜きだね。私でも作れそうだ」と一言いただきました!笑
帰り道の車で「Piece of world」聴きました。
感想としては・・好きです!
今年のカップリングの中では今の所はやっぱり、
「優しい言葉」がいちばんだけどこれもイイ感じ♪
まず中居さんの歌声が、
あまーーーい!中居さんあますぎるよ~~PTA会長の娘の処分ぐらいあまいよーー!(C)SPWってことで中居くんの歌声が超甘くて私的にはキュン♪大サビって木村→慎吾→中居って続くけど・・その後ってもしや中居&慎吾だよね?木村さんも入ってる??
△もリピしまくったなー。サンプルツアーの曲順MDに録音して、
あとマツケンサンバⅡを録音したら完璧だよー。
ガイドにも書いてあったけど、
市川さんの作った曲の3曲が慎吾出だしだね。オレンジ・夏日・△かーぁ。




そういや剛って、右にもピアス開けたの?いつ開けた?
うち昨日やっと気付いたんだけど遅い?笑
ぷっすま見てたら沢村さんのキャラが相当面白かった。
私あの方好きなんだけどさらに好きになったわ、あのハッチャけ姿見て(笑)


あーー明日は実技だよぉーーー怖いよぉーーー。
どうしようーーー。心配で眠れないーーー。
絶対不合格な気がするけどでも明日ダメなら次がある!
ってことで精一杯頑張ってきます。
今日は寝る前にマニュアル読んで寝ようっと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/24-9f724a9a
