--/--/--    スポンサーサイト
なんか誕生日を入力したら、
その人のためのバトンが配布されるというのをやったら、
こんなのが出てきた。


●「もやし」バトン

Q1:どこ産のもやしが一番好き?
どこ産なんかあるんですか?

Q2:もやしを使った料理で一番好きなのは何?
もやし炒め

Q3:アクセサリーにするなら体のどこにつける?
ピアス?笑

Q4:なんであんなに安いんだと思う?
大量生産?笑

Q5:一日に最高何本食べられる?
1袋でせいいっぱい。


見たらすぐやるバトン。
●今、どこに居る?

パソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
母親かな?

●今、どんな服装?

半袖Tシャツにスウェットパンツ


●今、何食べたい?
あまーーいもの

●今、何飲みたい?

カルーアミルク

●今、真後ろには何がある?

扇風機(でも今日は暑いのでクーラー稼働。)
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

携帯電話

●今、誰に会いたい?

やっぱりあの5人

●その人に今伝えたいことは?

いっぱいあるよ!笑

●今一番歌いたい曲は?

ベビバンバンバン。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ベビバンバンバン。


●今の体調は?

眠いです!笑


●今どんな気持ち?

眠いーー!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/240-dcd3165d
