--/--/--    スポンサーサイト
ビクターHPにて今日未明に発表!

【Disc-1】

01. Theme of 018
  作曲・編曲:中塚武 feat.GROOVY SAUCE CREW
02. TAKE OFF
  作詞:MICRO / 作曲:MICRO・Takahiro / 編曲:Takahiro
03. Nai Yai Yai
  作詞・作曲・編曲:タカチャ
04. Simple
  作詞:篠崎隆一 / 作曲:清水哲平・Axel Bellinder・Stefan Engblom / 編曲:中西亮輔
  コーラスアレンジ:知野芳彦
05. paripia!
  作詞:ナイス橋本 / 作曲:村カワ基成・ナイス橋本 / 編曲:村カワ基成
06. Triangle
  作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:小西貴雄 / コーラスアレンジ:知野芳彦
07. モアイ
  作詞・作曲:Caravan / 編曲:知野芳彦
08. Call Your Number
  作詞:大智・キャス / 作曲:大智 / 編曲:高野康弘
09. 星空の下で
  作詞・作曲:YoYo・GooF are SOFFet / 編曲:藤本和則 / コーラスアレンジ:YoYo(SOFFet)
10. だいじょうぶ
  作詞:太志 / 作曲:Aqua Timez / 編曲:田辺恵二
11. STAY
  作詞:佐原けいこ / 作曲:日比野元気 / 編曲:宗像仁志
12. Dear WOMAN
  作詞:麻生哲朗 / 作曲・編曲:平田祥一郎 / コーラスアレンジ:知野芳彦


【Disc-2】

01. 女の子とLOVE SONG
  作詞・作曲・編曲:後藤次利
02. 君がいる
  作詞:Elvis Woodstock(リリー・フランキー) / 作曲:和田昌哉 / 編曲:華原大輔
  コーラスアレンジ:和田昌哉
03. L-O-V-E
  作詞・作曲:Bert Kaempfert・M Gabler / 日本語詞:漣健児 / 編曲:小西康陽
  ストリングスアレンジ:久米大作
04. TOKIO
  作詞:糸井重里 / 作曲:加瀬邦彦 / ハングル語訳:草なぎ剛 / 編曲:Daisuke "D.I" Imai
05. Everybody
  作詞:Blaise・Maynard(MONKEY MAJIK) / 作曲:Blaise・Maynard・tax(MONKEY MAJIK)
  編曲:Daisuke "D.I" Imai&Chikara "Ricky" Hazama


まずビックリしたのがDef Tech。マイクロさん!
これはなんとなくありえるとは思ってたけど・・・
木村くんオファーで実現したのかな?
さらにAquaTimezもが作ってるし!!!!!
これって彼らの持ち歌じゃなかったっけな?
前に彼らのサイトだったか、ファンサイトだかで、
歌詞だけを見たことがあって。
それがその曲と同じ歌詞であれば、すっごくいい歌詞ですよ。
私、AquaTimezの曲すごく大好きなので嬉しいです。
なんかとってもいい曲になりそうな予感がします。

さらにSOFFet・・・すごいよー。
いつも豪華メンバーによる曲提供な気がするけど、
今年はいつも以上に豪華すぎるぞ。
めちゃめちゃ楽しみだしー!!!!!
なによりいちばん楽しみなのがタカチャ!!!!!
今回のアルバムにタカチャが参加するのは分かってたんで、
とっても楽しみにしてました。
仮面舞踏会みたいなタイトルだよね。
それか・・・「あたし認めない」
↑一部にしかわからないイトリの曲ね。

鳥肌立ったのが「女の子とLOVESONG」ね。
タイトルにすごいなんかズキューンと来るものが。
これ、マジメなの?いやいやいや・・・どうだろう!笑
後藤次利さんっておニャン子とかとんねるずの人でしょ?
こりゃ本気なラブソングじゃないな・・と予想中!笑
でも、野猿とかの素敵な曲も作ってる方なので、
・・・これはどっちか聞くまでわからないな。
中居さーん、これは何分の曲ですかー?
さらに慎吾の曲はMONKEY MAJIKの人が作ったの?
こりゃ楽しみでございますわ!! あれでしょ?セレブでしょ?笑
英語の歌詞たっぷりな予感がするなぁー♪

さらに木村さんのリリーさん、吾郎ちゃんの小西さん、剛の沢田研二。

・・・かなり豪華じゃない?

吾郎ちゃんの小西さん・・・かなり楽しみすぎる。
木村さんのリリーさん、これはどんな歌詞になってるんだろう。
剛の糸井さんの作った歌詞をハングルにするの?
・・・って思ってたら後で気付いたんだけど、
沢田研二のTOKIOをハングルにするんだね!
「そーらーをとぶーー」キター!
やっぱ飛ぶんだね、つーよーぽん♪


Theme ofは去年と同じ中塚さんだし期待できます。
去年の「ベンベンベンジョでダイナマヘー」(そう聞こえる)
も好きだったもんな。

作曲編曲陣からすると2&5はきっとHIPHOP系だと思うな。
全体的にでもなんか今回はHIPHOP系の作詞作曲陣だよね。
ポップアップってタイトルだし・・・そういう系が多いのかな?
タカチャはレゲエだよね?違います?笑
そして「STAY」は作詞作曲が去年の「Fine,Peace!」の方々。
こりゃまたとってもいい曲になるのかな?


うわぁぁぁあーーーん!!!楽しみすぎる!!!!!
なんかいろいろ考えて、妄想ふくらんでます!笑

そうそう。アルバムの看板をちらっと見ました。
・・・これはやっぱ3Dの件が濃厚になってきました!笑
今年はツトップカラー&オセロの4色で出来上がってそうだね?


ねぇぇぇーー今年も「N.マッピー」による、
もしくは「N.マッピー&しんご」共作による、
「Five」系の曲はなーーいーーのーーかーー!!!!!

今年こそ、ナカトリ曲よ、カモォォォーーン!!笑

せめて二人のデュエット部分をーーー!!!!!



↓コメントレスです。
ひとぴょん>
ソックリでしょ?笑
ぜひ「ポッスマ」と呼んで!
ちなみにうちはカタカナじゃなくひらがなで♪笑
3Dメガネ・・・濃厚になってきたね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/242-02623f31
