--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2006    ナカトリコラボ。
コラボうますぎるーぅ(人´∀`).☆.*・゜

はぁあぁあぁー局の垣根を越えてのあいつらのトーク。


幸せぇー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜。+゜

二画面で見てたから二人の表情見れたし。
いい表情してたよーふたりとも!

慎吾ぉ?慎吾ぉ?慎吾ぉ?って呼んでる正広さん。
その声がまたいいんだよこれ。兄さん声キター!
その声にあたふたしてる慎吾さん。
中居の声を聞くだけで急に末っ子顔になる慎吾。
かみ合ってないトーク。
でも中居の質問に従いマジメに答える慎吾。
なんとか今置かれてる状況を飲み込んでましたな。

すべておいしく萌えさせていただきますた。


中居さーん、剛や月イチゴローのことも、
触れてやれーー!笑
慎吾慎吾慎吾って呼びやがってー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜。+゜


やばいって(*´∀`)
局の垣根を越えてまであんたらのトークは・・・

か わ い す ぎ る っ て ば ! ! ! ! !


可愛かったー(人´∀`).☆.*・゜


でもスマステを録画だったから26時間の中居の表情がぁ。
もう1回見れないですよぉぉ。
誰かもしその部分録画してたら助けてくださーーーい!笑


明日の特大号こそ、
直接の絡みを楽しみにしてますからね♪笑


ミクの日記と全く同じで失礼します。

あとはI LOVE YOUだね。
がんばりましょうで歌ってたときみたいに、
マジメに歌うんじゃないんだー!笑
ま、なんにしろあの白いマサヒロさんに萌えたので満足満足。
ニットにメガネにかわいーーーい!!!!!
中居さんの「欧米か!」のツッコミが見れて、
すっごく嬉しかったわー♪

そうそう。アルバム2曲目。デフテックじゃなくて、
HOMEMADE家族のミクロさんみたいだね?
作曲がtakahiroさんとのことで、
名古屋の星、HOMEMADE家族が作るってことですよね。
これはデフテクよりも個人的に楽しみだったりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/243-a4e57115
