--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2006    海の日恒例行事。
お久しぶりでーす。

この更新してない間にTさんとカーニバルへ遊びに行ってました。
久々のTOKYOですよー。
行きのバスではほとんどナカトリ話中心だったよ(笑)

楽しすぎたよーー。
心の底から笑いまくってとっても面白かった。
やっぱりいちばん面白いと思う。
そろそろ評価されてくる頃だと思いますよ。

カーニバル行く前にもちろん例の場所へ。
新宿のスマファン聖地「アルタ」に行ってきましたよ。
慎吾さんの近くまで行ってきました!笑
去年のちょうど海の日。あの時に起こした奇跡を信じて・・・
キャン待ちしてきましたよ!
でも今回はそううまく行かなかったってことでダメでした(>_<)
あの時のお台場での5スマいいともから1年経ったんだねー。
そうそう。キャン待ちで階段のところにいたら、
横を通る瑛太さんがーー!!!某ネエサンがグフフでした。
詳しく言ったらあまりよくないかもなので、
瑛太さんの話はここまでにしておきまして!

12時にカメラにちょっとだけ見切れてみたりね・・・笑

その後はスマタイを貰いにいくも、
剛とコウちゃん出てたから12時30分頃には、
すでに配布終了してました。欲しかったーーっ!!!!!
で、お久しぶりに慎吾好きの某Mちゃんにお会いしましたよ。
カーニバルに行く前にアルタでもう1人のMちゃんと待ち合わせして、
そのままご飯へ行こうと思ったら某サングラスのお方が、
車で真横を通って行きなんか面白かったですわ。
あのお方も昨日は早く帰られたみたいですね!笑
きっとすぐにリハに行かれたのかなぁ??

で、カーニバルには慎吾ファンMちゃんも連れていくことに!
・・・めっちゃめちゃ楽しんでくれたみたい。
ハマってくれたかなぁー。
ということでメインイベントはとっても楽しくて。
海の日恒例っていうことで、
今年もめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。
去年よりもさらにさらに面白くなってた。
やっぱり彼らの笑いが大好きだ。
これからも笑顔を私たちにもっともっと分け与えてほしいな。
たまには名古屋にも来てほしいね。

ってことで大満足してバスに乗り帰って来ました。
帰りはすぐに寝ちゃったねー。
朝から近鉄乗るのにちょっと笑っちゃったよ。

今から来年の海の日が楽しみだよねー!!>お友達のみんな

そしてずっとお世話になってたTさんありがとー!
あのカメラの時の一言がすごく嬉しかった。ありがとう。
あの時の写真の時の件ごめんなさい。
もう1回やり直せばよかったんだけど・・・(>_<)


さぁ、今から26時間の話とかいろいろ話したいことあるんだけど、
さすがに眠くなってきたよー。
↓には、昨日のことが書いてあるのでそちらにて!
おやすまなさーい。
コメレスも明日にさせていただきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/244-27f510fe
