--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2006    アルバムばなし
ちょっとー慎吾のソロ!!!!!

デュエットってぇー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

しかもお相手は倖田來未

モンマジプロデュースでお相手が倖田來未。
通りでSHUNさんが振り付けやってるのか・・・笑
なんかなんとも言えない。
倖田來未すごく好きなんだけどねー。

サプライズってこのことかよー。
セレブな感じってこういうことなのー?

今回期待できると思ったのにぃぃぃ。
慎吾もエロカワな衣装でエロダンスなら希望持てるけど・・笑
イケイケなパーティ。こういうことだったのか・・・
映像で絡むことになるんだろうかね、倖田さんとは。

あぁぁーーなんとかいい感じなるといいな。
期待してますからねー慎吾さん。


ちなみに剛はシンファのエリックさんがラップ参加。
中居さんは浦島りんこが参加してるとのこと。

中居さーん、あなたのソロはいったいどんな感じなわけ?笑


ワッツでTAKE OFFとナイヤイと木村さんソロ聞きました。
ナイヤイは前に聞いたときより長く聞けたけど、
好きな感じ。TAKE OFFはやっぱHOMEMADEって感じがしますわ!
それにしてもまさか慎吾が登場するとはね!
録音しておいて正解でしたわーん☆

ポポロ買ってきましたよ。

「いちばんバテバテなのは慎吾でしょう?」

・・・(*´∀`)



今日はお手紙が来た。嬉しい手紙だった。
大好きだぜーーーっ!!!

福岡17日1枚譲っていただける方を募集中です。
もし心当たりのある方はこちらまでメールお願い致します。
ドタキャン・ダフ売り・マナー違反など一切いたしません。
宜しくお願い致します。

と、ここで宣伝してしまいまして申し訳ございません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/246-3dbb1939
