--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2006    ぽっぷあっぷー!
またまた久しぶりになりましたねー。
週末はお仕事したり、
お仕事後に名古屋出向いたりしてましたよ!笑
買い物に行ってきましたー。やっといろいろ買えましたよ。
昨日お仕事してて、今回のアルバムのポスターを見ましたー。
5人がちゃんと載ってるポスターだったんで嬉しかった。
「●●さーん、SMAPポスター届いてましたよー」
って報告してくれてて、私のスマファンぶりが、
明らかに広まってるってことがわかったよ・・・笑
でもおかげでポスター貰えることになりそうだし嬉しいわ♪

そして今日月曜日は「Pop up! SMAP」が届いてました。
「SMAPのCD届いてますよー!」
って新入社員の子に言われたんで見に行ったら、
他のアルバムより一際でかいアルバムケースを発見。
「これアルバムなの?」って一緒に見てた社員さんに言われたりね。
ちゃんとメガネも中に入ってて、透明のDVDケースでしたよ。
手にとって見てきたら欲しくなったんで、
「帰り買って行きたいー」って言ってたんですが、
販売規約で明日解禁だから結局無理なもんで、
我慢してお仕事から帰ってきました。
せめて聞くだけでも聞きたかったよぉぉぉーー!笑

そうだ!サムガで聞きましたよ。中居さんのソロ。
結構評判いい感じですねー!
マジメな中居を見るのも楽しみなんですが・・・
私はトイレみたいなノリノリバカな中居好きなので、
オチを期待してたのですが、
ホントにマジメなバラードだったんで残念だなぁって思います。
ま、こないだ聞いたっきりなんで明日CD聞いてどう思うかは、
まだわかりませんがね!
しかもデュエット。・・・まぁあえて何も言いませんが、

「お前らは揃いも揃ってこのタイミングでデュエットかよ!」


とツッコミましたよ!笑


スマスマ。
ビスでの東京タワーと中居オーナーの絡みがナイス!!
ナイスどころか萌え萌え萌えーー!ですよ。
「しんごぉ、しんごぉー」ってオーナーが呼んでるのに、
完全に無視(*´∀`)
怒られるのを分かっててやってるタワーに萌え!!

ナイヤイ。
中居と慎吾の私服の迷彩パンツがかぶってて萌え(*´∀`)
彼らの私服ファッションすごい好きなのよ。
特に今日の感じ。慎吾のあのハンバーガー格好大好き。
中居さんもやっぱオシャレ。
この曲めちゃめちゃ好きです。
やっぱタカチャの曲すごく大好きです。
レゲエテイストな感じだもんね。
最近ある影響でレゲエをよく聴いてるんでタカチャの曲は嬉しいね。

今日は某振付師さんのブログを見に行ったら、
慎吾から差し入れがあったとのことで、
KIHACHIのケーキが載ってた。
めちゃめちゃうまそうだったー。
今日も頑張ってリハしてるんだろうな。

明日はアルバムフラゲ祭り。
めちゃめちゃ楽しみでございます。

↓コメントレスです。
ひとぴょん>
慎吾のデュエットですぜー。
ワッツで慎吾が出てきたときに流れてたけど、
ハッキリ聞いてなかったから明日聞くのが楽しみですわん♪

あの時ちゃんと聞いてなかったけどユニゾンあった?
明日ちゃんと聞いてから喜ぶことにします!笑




福岡17日1枚譲っていただける方を募集中です。
もし心当たりのある方はこちらまでメールお願い致します。
ドタキャン・ダフ売り・マナー違反など一切いたしません。
宜しくお願い致します。

と、ここで宣伝してしまいまして申し訳ございません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/247-25dce03e
