--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2006    札幌へPop up!!!!!
かなりのお久しぶりで申し訳ないです。

お仕事が忙しかった上にいろいろ重なって大変でした。

いろいろ言いたいことがあるんですが・・・
これは後日ということで。

かなり凹んでます。オーラス全滅_| ̄|○
帰ってきたら探さなきゃいけない。

交換or譲ってくださる方を大募集してます。

チケット余裕あるよ!って方、交換したいですって方、
ドタキャン・転売・マナー違反は絶対致しません。
是非よろしくお願い致します。


帰ってきたらきっと関東公演(国立・東京)の交換をお願いします。
もし条件に合う方は是非よろしくお願い致します。



ではでは、今から札幌に旅立ちます。一足先に前のりです。

嫌なことは忘れて思いっきり楽しんできます!!!!!

ナカトリーー!!!!!待ってろよーー!!!!!


ということで札幌へPop up!してきます!!!!!

行ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/249-1231ec8a
