--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2006    最近の近況。
私は初日だけの参加だったので、
昨日の夜帰ってきて今日はお仕事でした。

一応1つ↓の日記でまとまりのない札幌初日レポを軽くしてますので、
お暇な方だけ是非お読みください。


2日目は聞くところによればデコボコがめちゃめちゃ絡んでたって・・・?
はぁ、なんというタイミングで!!!

「慎吾いなくて寂しかったぁ・・・」とか?
それを聞いて慎吾がニンマリしてたとか?

おーーーーい!!!!!
その「ニンマリ顔慎吾」も「慎吾をいじる中居」も見たかったぞ!!!!!


札幌に行く前のブログでオーラス全滅と書いて、
あれからご親切に、あるお友達にオーラスをお譲り頂くことになり、
無事にオーラスに参加出来ることになりましたヽ(*´∀`)ノ
それが札幌ライブの直前にわかったので涙が出そうになりましたよ。
ホントにそのお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにホントにありがとう。
なんとお礼を言ったらいいのか分からないけど、
ありがとうしか言えないけど本当にありがとう。
神様!!!!!感謝感激雨スマップ!!
ホントにホントにありがとうございます。

そうそう。札幌の前にあったいろいろのうちのひとつ。
それが・・・

大阪全滅・・・_| ̄|○


これがもう相当凹みました。

ファンクラブに入って10年以上になりますが、
落選メッセージを聞いたのが初めてでした。

もーーう、ショックでショックでたまらなくて、
しばらく立ち直れなかったです。
今は前向きに考えてなんとか頑張ってます。
全滅だった大阪を見つけなきゃ。


他の希望公演は無事に取れました。
ということで、
国立・東京公演も参加予定でございます。


ということで交換のお願いです。

自分のブログでの宣伝で申し訳ないのですが・・・


【交換のお願い】

国立9日 4枚 → 国立10日 4枚

東京D8日 2枚 → 大阪23日 2枚


を希望しています。
もしどなたか条件の合うお方がいらっしゃいましたら、


こちら または pop_smap_mtgts@yahoo.co.jpまでお願い致します。

交渉の際は折り返し、プロバイダアドレスから連絡させて頂きます。

席が分かってからのドタキャン・マナー違反・転売等は一切致しません。


よろしくお願い致します。

あとの交換もまた今度書かせてもらう予定です!笑




あともう1つ凹んだこと。
札幌初日にお友達に聞いた「めざど」話。

萌えなんだけど!!!!!

札幌でかける準備とかで、
すっかり忘れてて録画してないーーー_| ̄|○


なんとか頼み込み、お友達にダビしてもらえそうです!!
ダビしてくれるそこのあなた。ありがとう。お願いします。


ヒロくんだって??(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)



ホントに呼んじゃえよ!!!!!笑

「美少女かよ!」とか言うてたらしいけど・・・
タカトシのマネですか?笑

ホントに流行ってるんだね。
いいともでも嬉しいとか言ってたんでしょ?
中居も同じようなこと言ってたよね・・・!!!


コメントレスしてないですが・・・明日させてもらいます。
ミクシィでもおんなじこと言ってるな、ワタシ。


そして今日誕生日のあの方へ。
お誕生日おめでとうございます。
これからもあなたの存在はあの中では必要です。
お友達に言わせるとワタシの中でのあなたの存在は、
デザート感覚やお茶漬け感覚らしいです!笑 
そんなことは全くありません。さりげない優しさを知ってますよ。
今日はたくさんの人にお祝いしてもらってくださいね。

ワタシの誕生日の1ヶ月後なんだよね、あの方の誕生日って!
また次に言える機会にお伝えしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/251-8d85782c
