--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2006    キャチスマ@ナカトリ
さぁ、忙しく慌しく過ごしてます。
明日朝から勤務だというのに有頂天ホテルのレンタルしてきた為、
明日までに見なきゃいけないのでこの時間もまだ起きてます。
只野くんの「天国うまれ」を久しぶりに聞いてます。
やっぱりいいわぁーー♪
そして今うちの店がレンタルキャンペーンで90円でレンタルしてます。
こりゃ大変大変。忙しすぎててんやわんや。
でもおかげで有頂天を90円ぐらいの値段でレンタルしてきました。
ホントは買うつもりだったけど・・・
レンタルのが10日も早かったみたい!

明日も頑張らなきゃ。キャンペーン中はものすごい忙しいからなー。

そうそう。Pop upのCD通常盤見ましたよ。
うちの店に入ってきてたけども、普通でした。
あっちのが絶対にCD取り出しやすくていいよなぁーー!笑

そして北海道の日記がかけてないー!!
自分の覚えとしても北海道日記書いておかなきゃいけないのにーー!!


CDTVはお友達の救いでなんとか見れることになりました。
本気でありがとうございます。あの表情がどうしても見たかったのです。
ありがとうございます。
とくばんもこっちでは1時間OA。
結局仕事で見れてなかったんですが・・・
コウダさんの時に慎吾のソロの話をしてたとのことで?
最近ことごとくデコボコを見逃してる気がする_| ̄|○
でもどっちみち1時間地区は放送なかったらしいけど・・・
慎吾とかぶったとかなんとか言ってたみたいだね?
でもキャチスマは録音も出来たしバッチリ!!

「そっくりそのまま返します、中居さん!!!」


かーーわーーいーーーい(´∀`*)


「絶対慎吾からっ!」と当てた中居に萌えー!!
自分の代打だった慎吾だってわかったのだねーー(´∀`*)

そうそう。会報のマイコー話もナイスだったわ(´∀`*)


そういえば札幌帰りにしんつよが某公園へ行ったみたいですね。
おとといその話を聞いて「やっぱりかー」って思いました。



さぁ、交換のお願いを引き続きお願いします。










【交換】

東京D8日2枚 → 大阪23日2枚


東京D8日1枚 → 東京D平日1枚


東京D8日1枚 → 大阪22日1枚



を希望しています。
もしどなたか条件の合うお方がいらっしゃいましたら、


こちら または pop_smap_mtgts@yahoo.co.jpまでお願い致します。

交渉の際は折り返し、プロバイダアドレスから連絡させて頂きます。

席が分かってからのドタキャン・マナー違反・転売等は一切致しません。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/253-ea52b9ee
