--/--/--    スポンサーサイト
191777840_142.jpg



ただいまーー!帰ってきました。
帰ってきてから仕事行ってきましたよ。
行きたくないって久しぶりに思いました・・・

新潟行ってきました。
NAKATAメンの二人と参加してきたんだけど・・・超楽しかった!!
超暑くて死にそうなグッズ売り場だったりしたけども、
某方々とニアミスだったり、ヲタプリとったり、
朝から話が途絶えることがなかった!!
朝からハイテンション!!みんなテンション高い子ばかりなんで、
朝からテンション高すぎたねー!みんなナイスだよー!
ライブのときはやっぱそんなもんだよね。
ずっとマシンガントーク炸裂してました。
ホントに楽しかったよ!ありがとうー♪>某拓ヲタさん・某慎ヲタさん
今度楽しみにしてるからねっ!マジで。
唯一残念だったのがみんなで写真撮れなかったこと。
今度は写真撮りましょうね。

それにしてもお知り合いの方々が神がかり席で羨ましかったよー。


お友達の強運で取れた一般席で楽しんできたよ。
周りのヲタ率が低すぎたけど・・・
私らだけで合いの手入れて超楽しかったよ!!
昔の曲とかで合いの手やってたのうちらだけ?笑

うちらのブームはG・O・R・O♪ですよーー!!
だって素敵・・・ですよね?笑

コメントレスは明日にします。お待ちくださいね♪


↓ネタバレ含む MC中心レポです!!

1.DearWOMAN

2.TAKEOFF
初めマイクの調子悪かったのか、
慎吾の出だしのとこの音がはじめ入ってなかった。
見れましたよーーナカトリハイタッチ!(0゚・∀・)
やってましたよーー新潟でも!笑

3.buzzer beater

☆挨拶☆
音割れしてて正確ではないかもしれないけど・・・
木村「お待たせー!このパーティで嫌なこと忘れて行けよー!」
吾郎「スタンドも盛り上がってるー?最後まで楽しみましょう!よろしくー!」
剛「みーんなアンニョンハセヨー!この夏いちばんの思い出にしましょう!」
慎吾「イェーイ!新潟来れて嬉しいよー!愛してます!」
中居「こんにちはー!こんばんはー!新潟ー!3年ぶりー!」


中居さんの衣装が変わりました。
慎吾とめちゃめちゃ似た格好だったから変えちゃったのかな?
残念だけど・・それがまた可愛いんですよ。
黄色のパーカーに短パンになりました。
かわいいのここ!マジで。マサヒロさん可愛すぎです。


4.Theme of 018
流れるような音の部分!ヒューッって部分!
ここも見どころですが・・うちの席の角度から見て・・・
抱きついてたように見えたんだけどぉぉーー(´∀`*)
抱きついてはなかったとしてもなんか触ってたぞー!!
中居が慎吾を後ろから触ってた感じ?

5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ

7.Paripia!
かわいーーい!
慎吾が吾郎さんに抱きついてましたよ。
しんつよの尻相撲はまたまたちゃんとやってました。
画面に向かってわちゃわちゃしてる下3人が可愛すぎる。
パリピアリーダーカワユス!!


8.KANSHAして
中居さんがこっち側に来た!リフター乗ったーー!!
と興奮しておりましたよ、アタシ。
KANSHAしては異様に合いの手を知られてるようで回りもやってたよ。


9.アイーダ
10.ロコモーション(カイリーミノーグ)
やっぱりここの振り結構好きかも。


11.Nai Yai Yai
中居さーーん!!また間違えたー!!笑
今回は「夏の夜空~を眺めてーー」って歌ってました。
2番のサビ直前。またもや中居くん・・・歌詞がPop up!してましたよ?
「ちょっとの油断も許されぬ~」のとこね。
慎吾パートの直後の中居のとこです。
歌詞飛んだときの中居の顔がカワユス(´∀`*)
恥ずかしかったのか水飲んで照れ隠し!!笑
それにしても・・・
中居が歌詞飛んだときに密かにチラッと見てた慎吾が居たのは気のせい?
双眼鏡で見てたから勘違いだとは思うけども・・・笑

12.BANG BANG バカンス
最後のみどころ・・・新潟でもやってました。


☆MC
木「パーティも盛り上がってるけどまだ先は長いぞー!」
中「座ろうか?座った?みんな。座ってくれよー!」

中「スマーーップライブ 2006 イーン 新潟ーー!!」


中「去年はライブで来ることが出来なくて、
その前の年はライブ自体がなくて、3年ぶりに新潟にやって参りました。5人の希望で新潟に行かせてもらいました。札幌では屋内でしたが・・野外ですね。」

木「吾郎さ、リハーサルから日傘さしてたね。」
吾「美白のためにね」
木「その後楽屋戻ったら日傘さして鏡見てたよね?」
吾「見てました。トータルコーディネートですよ。」
中「吾郎ちゃん!オデコに前髪が・・貼り付いてるよ。」
吾「鏡がないもんでね」

☆山古志村の方への挨拶☆
中居が剛に振り、24時間テレビの話へ。
剛「24時間テレビで山古志村に言ったんですけど・・・今日山古志村の方は来てくださってますか?」

反応なし。

中「山古志村のみなさーーーん!!」


反応なし。

中「来てないんじゃないの?」
木「これ、衛星中継使ってるからね」

剛「去年、来てねって約束したんですよ。
山古志村の皆さん!どこにいらっしゃいますかー?」

ちらほら立ち上がる人がいます。

剛「どうもーー!!」
立ち上がった方にお辞儀をする剛。

そして確認で、中居が慎吾に聞いてました。

中「しんごぉ、ホントに来てるの?」

慎「つよぽんがそう言ってるなら来てます!笑
山古志村の人もそうだけど、新潟に来れたことが本当に嬉しい!
今日1回だけってのが寂しいけど、ホントに嬉しいです。」


木「ホントだったら今日はJリーグだったんだって。
この時間ホントならサッカーやってたんだけど、SMAPが来ると言ったら、Jリーグの人がどうぞ!って言ってくれて、それでこの会場が使えたんだって。」

中「じゃあそれだったらサッカーしながらあそこ(サイド?)でBANGBANGバカンス歌えばいいんじゃない?ゴールしたらベビバンバンバン!って。」

木「今日MAXの直通を乗ってきたけど、
慎吾や剛が乗ったころってのは色々と大変な頃だったから、
もうすぐ終点新潟ですって言ったときはすごく感動した。
ビックスワンまで20分ぐらいで、その中の車で、
街を見てたらすっごいパワーがあった。そんなとこで今日ライブ出来るのは嬉しいことだなと思った。」


慎「去年は二人で来たから、SMAPがね、5人来てほしいってずっと思ってました。
カッコイイよ!!!3人♪(中居・木村・吾郎に向かって)」


慎「5人で歌いたいって思ってました。何がいちばんいいかなとおもってやっぱり歌うことで何か伝えられたらと思ってた」



☆短パン話☆

中「なにぃ?今オレのこと見て言った?」
中「34なのに短パンはいてんのか?って。何だよその悲しい目は。」
慎「いや、何が問題かってさ。中居くんのスネ毛が薄いことが問題だよね。」


・・・(´∀`*)


☆ハリキリゴロー☆


吾「今年1回だけだし、来年も絶対にこようね!
オレについてきてーーー!!SMAP、オレについて来い!」
中「吾郎のダンスに合わせてたら3時間のライブが5時間とか6時間とかになっちゃうよ。」

☆セット話☆
慎「これさ、今週の月曜まで札幌にいたんだよ。」
中「セットって1つなの??」
慎「これを宅急便かなにかで運ぶんだよ!」
中「宅急便??これって札幌から運んでるんだ?」
慎「なにいってんの!?各地にあるとでも思ったの??笑」
中「じゃあ二つ作ればいいじゃん」
慎「おじさん達が運んできてくれてるんですよ」

メインステに移動してさらにMC

☆審査員席話☆

慎「今日気をつけてないとね!今年も審査員席があるから!!僕らの動きオーディションされてるよ。どうする!来週横浜のとき1人居なくなってたりしたら!」




木村くんが審査員席を見て裸眼でまたまた発見!!
審査員席に「審査中」というのを持ってる人がいます。


木「あそこに審査中って書いてあるよ」
中「どれどれ?」
画面に映されるファン。
裏返すと「ヘタレ減点」と出てきます。
うまい事SMAPと絡んでたもんで、
「むかつくー!オレいい振りだったよね?」とニマニマ慎吾。
中居さんも笑ってました。

☆中居歌詞間違えた?話☆
急に思い出したかのように慎吾がいきなり言い出したよ(´∀`*)
よっぽど言いたかったんだろうね。

慎「さっきさ、中居くん歌詞忘れたよね?どこだっけな~」
慎「間違えたんだよ。俺のパートの次に」
中「どこだっけな~~※●*!~♪(適当に歌う)」
慎「うわぁーーなにそれ。」
木「月が欠けたーーーー!!」
モニターに月が映る。
慎「月がぁぁぁーー丸くなぁぁーーい!!笑」


これの審査はどう?みたいなことを聞いてて、
ヘタレ減点を出されておりました。


☆客席いじり☆

そのお客が持ってたたくや手作りうちわの裏側が気になる中居。

中「見せてーー?」


くるっとひっくり返すと・・明らかにいけないうちわでした!

中「偽造かよ!!」(タカトシ風?笑)
中「ちゃんとジャニーズショップで買ってぇぇーー」

他には「ようこそ新潟へ!」を持ってたファン。
お父さんと抱えられたその娘が映されてて、
中「あなたは゛間違いないっ!"の方ですか?」とずっと言ってました。
長井秀和ですか?笑


慎吾がいきなり気になったのか・・・
画面に映ってた「ナカイ」っていう四角いうちわを見て、

慎「なにあれー!ねぇあの四角いうちわすごくない?」
と言い出しました。
中「なんだあれ」
慎「なにあれーあの形ないよねぇーあんまり」

そのうちわをいじってるとそのお客がうちわをひっくり返しました。

裏返すと「シンゴ」ってうちわになってました!!笑


慎「俺かよっ!!」
中「なんだよー俺のうちわだと思って嬉しかったのに2人のファンかよっ!」


ここのやりとりが激しくナイスでした!!
2人のファンかよっ!って言ってた中居がツボだったし、
中居の四角うちわを見つけてニヤニヤ笑ってる慎吾もツボだったわ。

数年前の「31でもカッコイイ」「慎吾結婚して」かなにかのうちわエピを思い出したよ。

最後は中居うちわを持ったおっさんが映されてました。

中「あなたに持たれても嬉しくない」
中「女の子に持ってもらいたいの」
慎「あの人、ワキ毛ボーボーだね!笑」

ようやく日が沈んだのか・・・星空の下でのスタンバイ。

中「(ライトが照らされて)やっとスターっぽくなってきたね。」

木「星が見てえなぁー」

中「さぁ、次はどんな曲でしょうか!」


星空の下でへ続く。


さぁ、後半レポは明日に書きます。
あと札幌と新潟の話を書かなきゃ。


新潟MCは日没待ちな感じでさ迷ってて客いじりだったのかな?
中居と慎吾の絡みが見れたもんでよかったよ。
ナカトリ絡みは今のとこ札幌2日目が最強みたいだけど・・・
新潟はその次になるのかしら?ってとこですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/255-3d155e53
