--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2006    オフ会のお知らせ
昨日は日付変わる前にもう眠りに入ってました。
パソコンしながら寝てて、電源付けっぱなしだったよ!!笑

久しぶりにぐっすり寝ました。
ここ最近忙しかったので・・・なんかたっぷり寝ちゃったよ。


さぁ新潟レポ後編と北海道の日記も書かなきゃと思いつつ、
きっとまた書けないのかなぁ・・・笑

まずでこれのお知らせだけ!!


18日のライブ終了後に福岡オフ会というか、
中居バースデーの打ち上げでもやろうかななんて思ってます。
ということで参加募集をかけてみます。


お知らせです。

******************************



日時:2006年8月18日(金) 福岡ドームライブ終了後から時間未定まで

場所:天神・中洲あたりの居酒屋にて。
   詳しい場所は人数決定次第お知らせします。

参加資格:このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     このブログを見たことがある方。
     私のお友達!笑
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
     お友達との参加でも大歓迎です!


募集締め切り:8月12日(土)までです。

↓参加希望や質問メールはこちらよりお願いします。↓

参加希望**こちら

質問メール** こちら


******************************

詳細はまだ未定です。
オフ会の参加者と幹事お手伝いを募集しております。
参加希望の方には折り返しご連絡差し上げます。
期間が短く、急な募集で申し訳ないのですが、
たくさんのお仲間さんとご一緒に楽しみたいと思います。

今回、「NAO'SROOM」のなおとご一緒にこの企画を考えました。
いろいろお世話になると思います。>ありがとう!なお!
共通のお友達さん、特にお待ちしております!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/256-1593feb3
