--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2006    Mステ出演!
さぁ、週末のMステにSMAPさんが出演しますね。
日産の前日には去年も出演してましたよね♪
ってことでMステHPに行ってみたら曲目アップされてました。
こちらより

DearWOMANのNaiYaiYaiの二本立てらしいですね!
TAKE OFFとかSTAYとかやったら神だったんですが・・・
ナイヤイ押しなんですかね?
でもMステ久しぶりだし楽しみです。
なにか絡みあるといいなぁ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))


そんなこんなで昨日のスマスマ。

慎吾が江原さんにオーラについて言われてるとき。
「この、ぶ厚い腰が?」
と中居がさりげなく言ってたのが萌えでした(*´∀`)

あとはナイヤイのカット割りがかなりナイス!
かなり中居と慎吾で映ってる率高くて、
それだけでモダエテマシタ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
他のアルバム曲は歌わないの?
そういや、今度ビストロにオリラジ来るらしいね?
若手芸人で来るの初かな?タカトシとか来たら、
かなり中居と慎吾で盛り上がるだろうにー!!!!!


さぁ、ここ月曜火曜となんか仕事が忙しかったよー。
今日は早くあがれる日だったのでなんとか大丈夫だったけど、
月曜はあまりの忙しさにめちゃめちゃ早く寝てたよ。
ここ最近の私で日付が変わる前に寝てるって珍しいよ。
おかげで天声見逃したよ・・・ますおかと一緒の日なのにーーー!!
妹に救済求めてみるか。よかったよぉー妹も録画してるだろうゲストで。


まだまだオフ会のお知らせ
昨日からお知らせしてる通り、
今度福岡公演の際にオフ会をやっちゃおうかと思います。


******************************



日時:2006年8月18日(金) 福岡ドームライブ終了後から時間未定まで

場所:天神・中洲あたりの居酒屋にて。
   詳しい場所は人数決定次第お知らせします。

参加資格:このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     このブログを見たことがある方。
     私のお友達!笑
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
     お友達との参加でも大歓迎です!


募集締め切り:8月12日(土)までです。

↓参加希望や質問メールはこちらよりお願いします。↓

参加希望**こちら

質問メール** こちら


******************************

詳細はまだ未定です。
オフ会の参加者と幹事お手伝いを募集しております。
参加希望の方には折り返しご連絡差し上げます。
期間が短く、急な募集で申し訳ないのですが、
たくさんのお仲間さんとご一緒に楽しみたいと思います。
みんなで中居バースデーをお祝い致しましょう。

今回、「NAO'SROOM」のなおとご一緒にこの企画を考えました。
いろいろお世話になると思います。>ありがとう!なお!
共通のお友達さん、特にお待ちしております!!



さぁ、コメントレスをようやく!!

あと新潟レポ後半と北海道の観光日記を1日分アップしてます。
お暇な方は読んでみてください!笑


そうそう独り言。
来年1月から「花より男子」のドラマが復活するそうです。
キャストも以前と全く同じとのことで楽しみにしてます。
花男のHPに載ってました。楽しみだぁぁーー!!


ではコメントレスです!


ゆっこさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
新潟参戦しましたよー!ゆっこさんも新潟行かれたのですね!
暑かったですよねー新潟!グッズ並ぶのに大変でした。


あの仕掛けはとってもすごかったですね!(ネタバレになるので言えませんが)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/259-3b28a72a
