--/--/--    スポンサーサイト
うわぁーースマがメイドに迎えられてるぅー(笑)
うたばん、アキバ企画なかなか面白かったよー。
吾郎ちゃんの「ゴローいきます!」がすっげぇ可愛くて。
あの電車の模型の時にみんな座ってる中、
立ち上がって見てたゴローちゃんがツボでした。
ってか途中から剛がいないじゃん!!
なんかいろいろ憶測が飛び交っておりますが・・・
来週もいないんだよね?それなりの理由があるんだと思うけど。
やっぱTriangleいい歌ですね。
あれ?もしや・・と思う方がいらっしゃったけど、そこはスルーしまして。
うち的に衣装が残念だった気がしたんだけど。
慎吾の迷彩服と中居の迷彩帽子で迷彩繋がりだけで萌えてましたがね(笑)
慎吾がね、「ピッコロさん」って言ってたのがツボでした。
ってか慎吾が可愛かったな。
そしてよくツーショで映ってたのが嬉しかったなぁ。
慎吾があのロボットから降りてきて『サイコーだね』って言ったんだけど、
その時に中居さんが目の前にいて。
そこが個人的に萌えなんですよねー(●´∀`)ノ
『世の中ここまできたかー」って言ってたときのあの次に映った2ショット。
個人的になかなか好きなんですが!
木村さんがロボット乗ってる時の慎吾のあの座り方が個人的に好きです(笑)


明日のMステが楽しみでございます。
衣装はどんなだろうなーぁ。明日は忙しいですぞーー!
でも楽しみですわぁ。明日チャットしようかと考えたりしてます。
また詳しくはHPのTOPの更新ページに載せますぜー。

今日のスマスマ観覧・・・
トライアスロンのVTRをメンバーと見るやつだったって!!!!!
あーーーショック。マジで行きたかったです(>_<)
てっきりまたルーレットかと思ってたよーーー。
だから年齢制限がいつもと違ってたのかな?関係ないか。

水曜日にマッチ収録したそうですね。@スマスマ
新聞で報道されてたけどメンバーからのリクエストでのメドレーって。
アンダルシアは誰がリクエストしたんだ!?
アンダルシア歌ってるスマ!想像つかないよー。
よく年末のカウコンで歌われてたりとか、
東山さんや翼くんや光ちゃんが歌ってるイメージだよ。
たしかマーシーが作った曲だよね。
中居さんは予想的には「BabyRose」だろうね。
・・・違うだろうか??
サムガでも数年前にお正月かなんかに流してたよね。

今日もバイトだったんだけど、
うちともう1人、今日一緒だった人はかなり先に進んでたんで、
いろいろ開店準備の雑用やったり、
店がどんな感じになってるかを見回ったりしてました。
うちの店にあるSMAP関連のものを見つけて手に取ってみてました。
開店までもうすぐ!明日もバイト頑張ってきますぜ!!

白黒アンジャッシュが三重テレビでもやってるー!
ビックリした。東海地区の木曜深夜12時台。お笑い番組ばっかり。
イエヤスMAX・白黒・アドレな・スピ丼と全部そうじゃない?
追っ掛けるのが大変だよぅ(笑)

もうそろそろ12月ですね。師走ですよ!いよいよ年末ですね。
忙しくなってきますねー。
今年はさんスマ。クリスマスらしいですよ!
M-1にさんスマに忙しい(笑)
寂しい女の過ごし方はそんなもんですよーだ!!!(*゚Д゚)
そんなこんなで今年も・・・
来れるメンバーで忘年会しちゃおーかなぁ(笑)と考えてます。
またホントにやるようでしたら・・こっそりとお誘いいたします。
やるかどうかわかんないけどね(笑)
参加したい私の近くにお住まいの方。ご一報下さい。

ココアちゃんがデコボコオーラにやられてるそうです。
こちら側は受け入れ態勢です。準備万端ですのでいつでもカミングアウトしてくださいな(笑)>ココアちゃん
・・・日記でやりとりしてるのが楽しいね♪(笑)


↓コメントレスです。


>あおいさん

Piece of worldやっぱり2人の声で聴こえます?
よかった~私の空耳かと思ってました(笑)
慎吾のソロ少ないけど、中居くんのソロは多いですね~この曲♪
ホントですね~明日はオリコンスタイルも発売しますし・・・
お金がないですよ、わたしゃ(笑)
音楽堂って栄の地下にあるとこですかね?
ブログURLありがとうございます。
これはあおいさんの母親サマがやってるブログなんですか?
母親に勧めておきますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/26-758863c9
