--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2006    日産へPop up!
今週ちょっと忙しかったのでまたご無沙汰ぶりです。
といいながらもまた今日からお出かけしますので、
週末の更新もおそらく出来ないとおもいますが・・・笑

Mステも見れたし今から出発するとします。

そういえばブログ・・・慎吾でしたねー♪
見ごたえがあったブログだったよ。次回は彼ですよね?笑

お友達各位様、もしお会いできそうな方!!
日産参加されるお友達さん!!
現地で是非メール・TELください!!
お会いしに行かせていただきます。
たくさんのお友達にお会いできるといいなー♪
あちらでお世話になるお友達よろしくねー☆

ということで!!!!!



日産スタジアムへPop up!!!!!

行ってきます!


レスは帰ってきてからしますのでお待ちください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/260-4db2f081
