--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2006    帰宅報告!笑
もうすぐ朝なのにー寝れないですよー。



帰ってきて忙しくてようやく落ち着きました。


が!!また明日から忙しくなるので・・・

日記というより・・日産レポが書けるのかどうか!笑
あのデコボコの場面をここで言いたいのにぃぃぃーー!!!


日産二日間、本気でいろいろなことがありました。
帰ってこれるかも不安だったけども、
なんとか無事に帰ってくることができました。


日産でたくさーんのお友達にお会いすることが出来ました。
偶然にもお会い出来た皆さん、
スマピや友達を介して初めて会った皆さん、
本当にありがとうございました。
スマピのお集まりでお会いした方!
もしここを見てらしたら、是非コメント残してってくださいね。
遊びにいかせてもらいますー☆

あと、コメント貰ってるのにお返しできてなくてごめんなさい。

また時間のあるときに返させてもらいます。


ということでおやすみなさい・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/262-d16013eb
