--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2006    福岡へPop up!
日産から帰ってきて慌しく過ごしてましたよ。
日産から間もないですが、また明日からお出かけです。

さーぁ、明日からいよいよ!!

福岡公演ですよっ♪


福岡初上陸!!
お友達がいるのにずっと行けてなかったので、
個人的にめちゃめちゃ楽しみにしています。
お久しぶりのお友達たちに会えるのがなにより楽しみ!
そしてあの日のそのときのあいつの反応。
楽しんできます。なにか絡みがあると信じて。
そして初体験のことがたーくさん待ってます。
かなり楽しみです。楽しんでくるべー!!


そういえばオフ会、締め切ったのですが、
アドレスが違ってた方が居ました。
こちらの方には送ることが出来ませんでした。
申し訳ございません。

ということで、
福岡へPopupーー!!!!!

SMAPさん、そして遠征される皆さん。
台風が近づいてますので気をつけて福岡へ!!
みんなで吹き飛ばしてやろうぜー!!!


楽しんでくるぜーーーい!!!!!


そうだ・・・
前倒しで申し訳ないのですが!


中居正広 34歳 HAPPY BIRTHDAY!!!

そしてな●めのリーダーさん!!お誕生日おめでとうございます。

私の大好きな人たちのバースデーを前倒し祝いです!笑

当日は目いっぱいお祝いしてきてやるっ!!


@追記


中居くん、34歳お誕生日おめでとうございます。

私は今年あなたのお祝いが出来てホントに嬉しかったです。
ようやく念願かなってあなたのお誕生日がお祝いできました。
今までニアミスで2日遅れとか数日早いとかはありましたが、
ジャストでお祝いできたのは初めてかもしれないです。

34歳には見えないあなた。

これからも可愛くてかっこよくて素敵な中居くんで居てください。

今年1年、中居くんが素敵な1年を過ごせますように。

これからも慎吾をよろしくお願いします。

慎吾、34歳の中居くんをよろしくお願いします。


日産レポは帰ってきたらまとめて書いちゃうぞー!!
どうしても自分の言葉で書いておきたいよあの出来事は!!

ということで行って来ます。

福岡でお会いできそうな方!
是非メールくださーい♪

明日は4時起き!・・・3時間もないぞぉー。

コメントレスです。↓
はるぴかさん>
はじめまして!遊びにきてくれて嬉しいです!
これからも是非遊びにきてくださーい!!!

リア>
ライブ楽しんできましたぜー!!
中居さん、欧米か!お気に入りかもー!
日産でも「●●か!」ってツッコんでたもんでねー!

天声見れてないですー!!
岡田さんをお気に入りな感じでした?何か嬉しい♪

タカトシにも是非ビストロ出て欲しいですねー!!

かなこさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します!
日産参加されたのですね?
その場面見ました??
大正解です。そこの場面です。
中居&慎吾ファン的にはすっごく鳥肌ものでしたよー!!
2日間楽しんできましたよ!
部活大会頑張ってこられましたか?
また遊びにきてくださいね!

ゆかさん>
こんにちは!りかちゃんのお友達さんの方ですよね?
覚えてますよ!ゆかさん?って聞き直しちゃったやつです・・・
いやいや、お名前に親近感がありましてね♪
おもしろかったですか?嬉しいです!
かなりウザキャラだったと思いますが・・・笑
もしまたお会いできそうならそのときはぜひぜひお話してください♪
また近々ブログ遊びに行かせてもらいますね!

おぉぉーー!2人大好きですか!!嬉しいです。
ぜひぜひ中居&慎吾話してくださーい!
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/263-17abca16
