--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2006    やるじゃん!
福岡レポまとめてるんですが、
なかなかうまくまとまらなくて大変!笑

2日間がごっちゃになってる気がしますわ。

ってことで明日ぐらいにアップできればいいかなーっと。


そんな中、明日はいいともですよ。

きっと慎吾ならば、
今年も中居バースデーはお祝いしてくれます。
してくれるよね?絶対してくれるよね?

しないわけないよね?笑

お待ちしてます。可愛い中居正広コスを!!
過ぎててもやっちゃってくださいよぉぉーー!!
HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO!34とか、
服につけちゃって出てきてくださいよ。
タモさんに「34歳なんですー」って猛アピしちゃってよ。

楽しみすぎてしょうがナイヤイヤイ!
毎年やってるもんねー。お願いしますよー慎吾さん!
これで全く関係ないコスなんかしてた日にゃ、
私は本気で凹みますよ・・・笑

仕事じゃなければ行ってたのになぁ。
休めばよかったけどさすがに3日休んだあとに休み取れなかった・・
お友達さんお誘いありがとうございました!!


そうそう。誕生日ネタといえば!!!
おはスマ!!お友達から音声送ってもらって、
聞くこと出来たよぉぉぉーー!!マジで嬉しかったです。
ホントにありがとうー!!聞けちゃったよーー!

慎吾が今担当してるから絶対あるとは思ったけど、
ホントに祝ってくれてたみたいで感動しちゃったわ(*´∀`)


天気言った後に。


「ズバリ!今日は中居くんの誕生日でーーす!
中居くんと5つ離れてるから34か!!笑」


やっばい!ものすごくかわいいーー!
言い方がもうハンパじゃなく可愛すぎる。
笑いながら34か!ってのがナイス。


何回も聞いたことのある
オーディションの時の「やるじゃん!」話をしてたんだけど、
まぁ可愛いのなんの!!

「それに親近感を覚えたから俺はその言葉を忘れらんないの。」

この言葉がなによりもすごい嬉しかった。
中居が「~じゃん」と言った日から彼に親近感を覚えたんだなって。

はぁぁぁ。中居くんが慎吾の誕生日に、
慎吾話してたおはスマを思い出したよ。
3年前だったっけな。
中居が「慎吾の誕生日でーす」って祝ってた記憶がある。
そのときに「慎吾は大人なとこもあるけど、甘えん坊のとこもある」って言ってた記憶があります。
記憶違いだろうか・・・??

それにしてもバックでかかってた歌が「L-O-V-E」だったよ!!

お友達さん!!聞かせてくれてありがとう♪



明日から福岡後半2日間。
私はお留守番ですので、行かれる方。
デコボコレポよろしくお願い致します。
もしいいともで中居コスしたら、
見てた?とか言い出す可能性もあるし!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/267-f6048e16
