--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2006    おはようございます。
朝まで福岡17日のレポを仕上げてました。
ひょえぇぇーー。起きれるかが心配です。

ついでにテンプレも変更してみました。
見やすいですかね?見にくいなどありましたが、
是非ご報告ください。
でも・・・またすぐに変更するかも!!笑

昨日のライブはどうだったんでしょうかね?
気になりますわーー。デコボコ絡みはあったのか!?

そして今日は中居&吾郎さんがいいとも。
さらに剛は舞台挨拶。

リハはちゃんとできるのでしょうか?笑


それにしてもいいとも・・・吾郎コスだったのね。
そうかぁー。中居さん祝いは3年連続ぐらいでやってたのに。
いいや、マサヒロバースデー祝ってるんだよきっと!
ってことで自分を言い聞かせつつ、
どうしてもBIRTHDAY SMAPを見たくなり。

2年ほど前の中居バースデーのやつ見ましたよ。


「あなたのことでわからないことはない!」

そして本気で悔しがってる彼の姿を見て、
萌え萌えしたあとで仕事に行ってきましたよ!!笑

はぁぁぁーーー。もう1回見ちゃおうかな。


そして結局TAKEOFFからSimpleに変わったんだね。
TAKEOFFの神がかり振り付けが見れると期待してたんですがね。
ま、次回に期待ってことで。

そして東海地区さん。

・・・今週のうたばんの放送はございませんそうです。

STAY見れると思ったのにーー。
ふざけんなーC●C!
今日のほん怖も放送飛ばされるんだよ。
いったいどうなってんだよ。

その件でmixiでメッセくれた&コメントくれた方。
明日ぐらいにお返事しまーす!笑

こっちでのコメレスもたまってるのでまた後日で!

さ、ってことで17日レポ仕上げたぜー。
↓の記事で長々と語ってますので、お暇な方は是非♪
あとは18日レポと18日の出来事編と、
さらには・・・日産レポも残ってるーー!!
ゆっくりと書いていきます!笑

それにしてもこないだの朝食・・
和食にしておきゃよかったと後悔(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/269-46bda3bf
