--/--/--    スポンサーサイト
スマ話もあまり入ってないので、
きっとつまらない内容になってます。スルー大歓迎です!


福岡1日目が終わり、ホテルにチェックインに行きました。
昼のときとは大違いで誰もいなくてすぐにチェックインできましたよ。
大渋滞に巻き込まれずにホテルにたどり着けるって、めちゃめちゃ幸せだよーー!!!
で、私は2泊するもんで、
1泊目とホントは部屋が違う予定だったんだけど、
1日目から同じ部屋のがいいですよね?とフロントのお姉さんの気遣いで、1日目から広いお部屋に泊まれることに!!
予定外に高層階に泊まる事が出来て最高でした。
で、部屋に荷物を置きに行って、
そのときに部屋に初めて入ったんだけども・・・初海鷹に大興奮!!
キレイすぎてホントにビックリした。地デジ対応だし。
ちなみにドーム側に宿泊。
部屋から「あぁぁさっきまであそこでライブやってたんだな」
となんだか感慨深く思っちゃいました。

携帯から撮ったお部屋。

pop_smap-1156273622-10.jpg





で、しばらくしてパパンとご飯に行こうということになり、
部屋を出ていざ外へ!まだ台風もきてなくて静かな感じでした。
そのときにパパンとライブ話してて。
ちなみにパパンには慎吾うちわを持たせてみました。
中居と慎吾どっちがいい?って言ったら慎吾を持ってたよ・・・笑
パパン、ノリノリで楽しそうでしたよ!
終わってから「あの曲はなんだ」といろいろ聞かれましたが・・・
あれ絶対やってくれたよねーとイタイこと言ってみたりしてね。
ま、身内だからいいでしょう!笑

で、そんなことを話しながら外を歩いてて、
思うようなお店がなく、時間も時間だったので、
やってる店もすごく少なかったんですよね。
そんな中通ったハードロックカフェが楽しそうだったよ。
いろんな歌がかかってて。過去のライブDVDとか流してた!!
結局いろいろ回った結果、お部屋で食べることにしました。
で、お酒買ってお部屋に戻って。部屋で12時になった瞬間に、
「中居正広ハッピーバースデー!!34さーい!」と、
酒でカンパイしてました。パパンは呆れかえってましたが。
パパンが買ったものに箸がついてなくて、
それでパパンが凹んでたりしてたな・・・

で、お風呂がまたすごいんだわ。
シャワールームみたいなガラス張りの個室が別にあって。
お風呂でテレビの声が聞こえるし・・・!!
で、お風呂入ったあとにテレビを見てました。
ノブナガやっててビックリした。
こっちの深夜番組やってるじゃん!!って感じで。

んで、風呂出て一服して。
寝る前にパパンと朝食の会場どうしよう・・・と打ち合わせ。
パパンは和食がいい!って言ってたんだけども、
私的に和洋食!って思ってたので意見を通してみたよ。
結局パパンの選択が正しかったらしく、
翌日そして最近めちゃめちゃそっち行っておけばと後悔!笑

で、ベッドに入って、ベッドのとこで「あぁぁ一つ屋根の下ってこういうことだな」ってニマニマとしてました。
上を見上げてはニヤニヤとしてたよ。
あぁイタイイタイ・・・笑

そんなことを思いながらベッドの中にいたら、
いつの間にか眠りについてました。

翌朝、起きたら外がすごいことになってた。
台風ですよ、台風!!
ドームのとこにあるホークスの旗もバタバタと揺れてて。
雨降ってて、風もちょっと吹いてて。
まず「ライブあるのかな」と心配になりましたよ。
で、こりゃどこも観光いけないな・・・と諦めて、
ご飯を食べにパパンとさらに高層部まで行く。
そのときもパパンに「あいつらより上にいるよー!」とか、
「なんか彼らの上にいて申し訳ないわ」とパパンに言ってました。
ほんまバカですいません・・・笑
それにしても朝食で食べた明太子がめちゃおいしかったよぉ。

おなかいっぱいになって部屋に戻ったら眠気が・・・
ってことで2時間ぐらい仮眠をとることに。
パパンに起こしてもらうことを約束して寝ました。

起きたら11時前!!笑
で、パパンは翌日仕事だったので、先に帰らなくちゃいけなくて。
今からちょっと観光して帰るわということだったので、
ロビーまでパパンを見送って、それからお部屋に戻る。
そのときにちょうど一人でエレベーター乗ったんですが、
ランプがつかなくて判明したりして(笑)
なんだかんだで部屋に戻ってきて、
ちょうどベッドメイキングやってた時間で、
掃除してたおばちゃんと台風話をしてました!笑
いいともの時間になってテレビをつけると・・・

剛が台風中継してる!!!

まず「よかった・・東京帰ってなくて」と安心しました。
観覧の人には申し訳ないけど、
ライブまでに戻ってこれなかったらホント話にならないですものね。

で、場所を見ると・・・テレビ局の前じゃん!!
ホテルから200mぐらいだから、
タワー側ならきっと剛を見れてたんじゃないかなって思います!
昨日行ったのにーって思いつつ、
台風で外に出る気力もなかったので、ずっとテレビを見てました。

いいとも終わってからようやくお友達が続々と福岡入り。
久しぶりの再会の姉さんだったり、いつものお友達だったりと、
色んな友達にお会いしてお部屋に招待したりして、
みんなでご飯食べたりして、部屋でずっとスマ話してて、
写真撮影会したりしてました。
楽しかったよぉーー。

お友達が来たらベッドの上がにぎやかになりました!笑
SANY0274_t.jpg



それにしても高層階・・・ホントに電波が入らなくて困ったよ(笑)


ちなみにホテルの部屋からの眺め。
眺めというよりドームって感じですね。

SANY0273_t.jpg




んで、ようやく外に出たと思ったら、
台風がホントに勢いを増してきまして。
ちょうど5時ぐらいから勢いが増してきて、
すごいことになってました。
ツヨナカなお友達にお久しぶりに再会!!
少しお話してあとでということで一旦別れて入場しました!

入場も台風のおかげでかかなり並んだ気がする。
その時点で開演の40分前ぐらいだった。

ってな感じで明日以降ぐらい、
ライブレポ&ライブ後話をアップできればなーと思います。


つまらん話につきあってくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/270-6811170c
