--/--/--    スポンサーサイト
ひさびさに火曜いいともを録画してみました。
吾郎さんと中居さんかわいいじゃん!!

中居さん、前日帰ってると思えば朝から帰ってきたみたいで。
飛行機ずらしたんだね・・・吾郎さん!笑

ジャイアンとスネ夫だらけってのがナイスコメントだったね。
ジャイアンは上二人として・・・
まぁ慎吾のポジションはスネ夫だわね。じゃあ剛は誰だろう??笑

お仕事行ってクロージングが新入社員とマネの私だけだったので、
2人でてんやわんやしながら閉めてきましたよ。大丈夫だろうか・・・

ポポロを買いましたよ。
あれ・・自前なんだねー。
ホントセンスあってウラヤマシイ!!
あの写真の中で一つ好きな表情があって・・・それを今待受にしちゃったよ!!笑



うたばんのラテ欄。


「飛びますスマップと一緒に10年前にタイムトリップ?超豪華お宝映像クイズ」

クイズかぁ・・・
でもこれでデコボコ絡みなんかあった日にゃC●Cを怨むよあたしゃ。
お友達に大感謝しなきゃな!

遅れ放送もどうせしないだろうしさ。
東海テレビは遅れてでも放送するよ。

それにしてもなんで放送ないんだよ!!○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



さぁ福岡ライブも無事に終了したみたいですね!

あぁぁぁぁーー!!
パンツ一丁で足に布団挟みすぎな彼を・・・
思わず想像しちゃったわ!!(´∀`*)

いよいよ折り返し!折り返し!
次回はいよいよ地元公演ですよ!!!!!



今日はつらつらとレポ書いてたりしたのに・・・
母親がネットやるといってちょっとだけ貸して。
そのときに不意に消されちゃってまた1から書き直し!笑

もう少しお待ちください!
↓には一応福岡のおはなしだけはアップしたんですがね。
ってか日産のもたまってるけど書けるだろうか!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/271-7581486c
