--/--/--    スポンサーサイト
ライブが終わり、オフ会!というより、
ほとんど身内で飲みに行くって感じで・・・
中居バースデー祝いをみんなでやってきましたぜい!!!
ほとんどが中居ファンって感じだったので盛り上がる盛り上がる!

タクシーで中州まで行き、中州で飲み会やってきたぜい!


本場のもつ鍋いぇぇぇーーい!!!


ってことで念願のもつ鍋を食べてやったぜーー!!


カンパイの音頭をとらせていただき・・・
みんなで、中居くん誕生日おめでとうのカンパイ!!

ライブ後のビールってなんであんなにうまいんだろう (´∀`*)
みんなでスマをつまみに飲むって最高にうまいよーー!!

そのあと2時間ちょいガンガンとトークさせていただきました!!
いろーんなトーク楽しかったーー!!
もっとデコボコ語りたかった・・・!!またみんなで飲みたいよ。

今度みんなで集まる機会あったらぜひぜひ飲みたい!!
ってか来年も絶対に中州で飲んじゃるーー!!
ってことで参加してくれたみんなありがとう。
みんなのおかげで素晴らしい中居バースデーの締めが出来ました。


ってことでみんなで中居バースデーな1日を終えて、
1時頃にみんなでバイバイ。

私とお友達でホテルに戻る。
タクシーのおっちゃんに、タクシーから降りるときに、
「今日は何かあったんですかー?」って聞かれる。
いろいろ答えてホテルのエントランス前でおろしてもらう。


そのときだ。

ちらっと見たら、なにやら玄関の前でイマドキのイケてるニイチャンたちが数人で盛り上がってた。

なんだろーうこんな時間にホテルの前で・・・と思った。


そしたらその若いおにいちゃんに笑顔で声かけられた。


「おつかれさまでしたーーー!!!!!」


ん?


なんだ??


と思い、頭だけ下げておいた。


変な兄ちゃんだなーって思った。


こいつらからかってるのかーって一瞬だけでも思ったよ。



あとあといろいろ聞かされて気付いた。


彼らの後ろで踊ってるダンサーさんだったーーーーーー!!!!!


単に私らがライブ帰りってのをからかった若いニイチャンじゃなく、
ツアーバッグ持ってたライブ帰りのあたしらに「お疲れ様」って言ってくれたんだ。
なんて嬉しいことなんだ。
そうだよねー。バッグ持ってたらわかるもんね。
だからお疲れ様でしたって言ってくれたんだよね。

しかもおにいさんのうちの一人。たしかツアーT着てたもんね(笑)


でも疲れてないんだなーこれが。幸せたくさんもらってるし!笑


それにしてもダンサーに気付かなかった私って・・・
酔っ払ってたのかしら?笑



あぁぁ、ちゃんと言葉でそちらこそお疲れ様でしたって言っておけばよかった。
お疲れ様なんてあなたたちにかけたい言葉ですもん。


エントランスに行くとロビーのソファで座ってたきれいなネエチャンたち。
今思うともしや・・・ダンサーさんだったのかもしれないよ。

ってことで思わぬ遭遇でした。


その後、エレベーターに向かうのに歩いてると・・・

きっとさっき戻ってきたんだろうなと思わぬばかりの、
黒服のイカツイニイチャンがマイク付けて奥からエントランスを歩いてた。

きっと彼らを見届けたあとなんだろうななんて思いつつ、
もうここに戻ってきたんだねーなんてさらに興奮しつつ、
彼らの数階下にあるであろう自分らの部屋に戻る。

戻ってお風呂入って、余韻に浸って、
一緒に泊まるもう1人のお友達帰ってくるまで起きてようってことになって。
お友達帰ってきて、最強場所の感想を聞かせてもらい、
4時ごろにみんなで就寝しました。


↓19日のできごと。

朝7時過ぎに起床。
みんなよりやっぱりいちばん最後に起きてた。
修学旅行でも起きなくて先生に起こしてもらったという逸話を持つ私はやっぱり寝起き悪すぎです。

で、お友達方と朝食へ。

今日も某方々の上だーーい!って言いながら上に。
エレベーターに乗ってると奇跡の階が開いたが、
別に何にもなかったです(笑)

で、ご飯食べながら「ごめんねー頭上で!」とか言いつつご飯食べて、
部屋に戻って、先に出るお友達見送って少し寝て、
最後に部屋で記念撮影。


SANY0280_t.jpg


お手製のうちわをはさんで、デコボコちゃんを撮影するという・・・
バカなヲタっぷりを発揮してきましたよ。

で、ギリギリまで部屋でくつろいでチェックアウトに行きました。
二日間ありがとう。海鷹さーん!!ホントに楽しかったです。


その後ドームの横を通りドームの看板を撮影してみる。

SANY0284_t.jpg



ホークスタウンの中でいろいろ見てきて、
プリクラ撮ってホークスタウンを後に。


ありがとう。楽しかった。ばいばーい。来年また来るよ。

って気持ちでバスの中から撮った外。


SANY0288_t.jpg



バスで博多駅に。
博多駅で博多ラーメンを食べて、
駅で明太子とか福岡名物を買って
新幹線で新大阪まで帰宅。
お友達とお別れして、近鉄で家まで帰ってきました!!


ホントに楽しすぎた福岡。最高でした。
九州に行ったこと自体初めてだったし、いろいろ初体験できたし、
お友達にもたくさん会えたし、
今までずっとずっと行こうと思ってた場所だから、
ホントに最高な日を過ごさせてもらいました。

来年もスマやお友達に会いに福岡に行けたらいいななんて思います。

みんな本当にありがとう!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/273-7f9b6ab3
