--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/29/2006    HIGH TOUCH
あ り え な い ・ ・ ・

なんですか、あれは。

期待してた私がいけなかったんでしょうか_| ̄|○

期待してた振りはないんかーーい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

わーーたーーしーーにーー

ハイタッチを

みーーーせーーーろーーー!!!!!


あれは限定ってことっすか??
限定だよね、そうだよね。それなら仕方ないけど・・・笑

さらにあのCGに納得いかないっしょ。

期待した私がバカだったね_| ̄|○

隣同士で萌えだったけどもさぁぁぁー
最後の「1.2.3」の後のTAKEOFF!のとこで、
同じような手の動きしてただけで萌えやったけどもさーー
やっぱ期待してた分、かなり残念やったしショックですわぁ。

「紙飛行機」のところも、
あそこはみんなで紙飛行機飛ばしてる振りがあるのに・・・
かなり残念すぎる。

おいおい、それにしても。


このCGに時間とって1週延ばしたわけじゃないだろな?


Simpleのときみたいに、

「シンプル イズ ベスト」 ですよ!!!


みんなビジュ可愛かっただけに残念です。



木村さん!
「斜め45°上」の歌詞のとき・・・やってるよね?
彼らのポーズっぽいような感じのこと!!
もしかして知ってるとかありえないよね??笑
最近ライブでもいつも思ってたんだけどさ。

ニワさん・・・かなりツボった。面白かったです。


↓後半のコメントレスです!

わおちゃん>
レポ読んでくれてありがとーーう♪
パパンと参加でかなりおいしかった!!
やっぱパパンぐらいの年代っていないし、
某リーダーが興味示してくれましたよ(笑)
今度じっくり話し聞いちゃってください!!

はるぴかさん>
おひさしぶりです!
21日に参加されたのですね!!
おぉ、海鷹に泊まられました??同じくです!
タワー側だったんですか?
夜景めちゃめちゃキレイだって聞きますよ!
ドーム側はドームしかないもんでね!笑

非公開でコメントくださったSさん>
このたびはリンクありがとうございました!
ナカトリヲタ同士ぜひぜひ仲良くしてくださいね。


しいにょ>
なんででしょう!笑
なんかうっすらとしか覚えてないからかも・・・!!笑
慎吾がめちゃめちゃかわいかったのさーー!!!
来年は絶対に一緒に福岡行くばーーい!!

りかちゃん>
おひさしぶりー!!
こないだ日産で顔合わせたのに挨拶しか出来なくてごめんよー。
来年こそは!!来年是非福岡でもお会いするべー♪
福岡ホントによかところですよぉーー!!
初めて上陸しましたが・・・楽しすぎたよん♪
私もまたりかちゃんのとこ遊びに行くよぉーん!!

なお姉>
18日番外編読んでくれてありがとう!!
ホント楽しかったよぉぉーー!!!
ライブ後のビールは格別だったね!!!

来年は絶対に手料理食べに行きますからーーーっ!!!

ダンサーさんから声かけられて奇跡だったよ!!
彼らの後ろで踊ってる人たちだからねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/277-566bcd88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。