--/--/--    スポンサーサイト
昨日と微妙にタイトルが似てる事は気にしないでください(笑)
来週の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」にSMAPさん出るらしいですね。そっかースマスマ曜日だし出れるわけだ!って関係ない?
まだTriangle祭り・SMAP祭りは続くわけですねー。なんか嬉しい。
ちなみに今日CDTVやってるはずですが、
ワタクシの地域はと申しますと・・・おもっきり地元番組です。
うちは水曜日深夜まで我慢。
ってことは東海地区!水曜日はまたスマ祭りですぜーー!
木曜日はうたばんだし。
明日のサンデージャポンでもこないだのスマインタビュー流すらしいが・・
うちの地域おもっきり地元番組なんですがーー!!!
ミニステも見れないし、CDTVも遅れ放送だし。
嫌だよぉーーもう。
CDTV、うたばんと映像が違うらしいじゃないのーー!
水曜日を楽しみにしておきますぜ。

慎吾、咳してたね。@スマステ5
風邪引いたのかしら?大丈夫かしら??
とにかく今日は「ナカイさん」と慎吾が呼ぶ度に(*´∀`*) な顔をしてた私です。そんな事だけでニヤニヤしてる私は末期ですか?(笑)
中居さんはゲストに来ないのかな・・
ま、あえて中居だけゲストに来ないとこもイイんだが・・・
やっぱ来てほしいねぇーー。
月イチゴローの1位のやつ、ちょっと見てみたいなぁ。

良純とイク?第4弾!こっちでOAになりましたー!
運転中ずっと手繋いでるとか爆弾発言ですよ!
噂にはかねがね聞いてましたが(笑)
やっぱ黒バラおもしれーーぇ!!
メガネボーイズ中居かっこよすぎーーーぃ!!!たまらーん!
やっぱ彼のメガネ姿好きよぉーーワタシ!(●´∀`)ノ
そしてなにより運転姿大好きよぉ!!バックする時のあの首が好き。
そういや良純さんがビストロ来るって聞いたけど(笑)
この話にでもなるんだろうか。でも安藤さんも居るみたいだからな。

サムガ、電話掛かってきた人いいねー!
ワタシは送る事すら忘れてましたが(笑)

久しぶりにチョナンを見まして・・
なんとタイミングがいいんでしょう。
東京ドームの時の回が放送されてました。
思い出すなぁ。聴こえない事件の日だよねー。
あーーー!!早くDVD見たいです。
ヘソンくん、歌うまいねーー。
そしてある方々を見つけました(笑)おもしろかったーー!!

さ、今日は久々にバイトがお休みだったんで、
ママンの買い物についていきました。
んで、最近近くに大戸屋がオープンしたんで、
ママンと一緒にお昼ご飯に行きましたー。
かき味噌煮込みうどん・・超ウマーでした。
でもね、隣のおばさんが超ウザイ人で食べてる時に気が失せました。
なんか店にクレームつけてたみたいでさ。
私に同意を求めないでくれー関係ないよぉーー(`Д´*)ノ
で、そのあと「夕飯そういえばうどんだった!」って言い出してさ・・
うどん食べたからうどん食べたくなーい!って言ってみたら、
夕飯にってテイクアウトでグラタンコロッケバーガー買ってくれたー!
ってかグラコロ・・初めて食ったかもしれない。
めちゃめちゃオイシイんだね!!これはえびフィレオよりハマりそう。
チーズ入りの方にしたんだけど・・美味しかったよ!!
明日のお昼もまた食べちゃおうかなーと予定を立ててます。
あ、そうだ。前回話題に出てた忘年会。
やるやらないは決めてないけど、もしやるのならということで、
一応日程だけはこの日にしようかなと決めてみました。
誰に報告しようか(笑)関心のある人、ご連絡ください。

↓かま騒ぎネタ&コメントレスです。


かま騒ぎ。急に出てきてビックリ。
公式に載ってなかった気がしますが・・・
ガガ美さん、面白いわぁーー。
うちのママン、大声で笑ってましたわ(笑)
それにしてもかま騒ぎ2週も出れるなんて、
ご立派になられましたな(笑)

***コメントレスです***

>ひとみ
KANSHAは入らないそうですぜ。ありえない。
慎吾のオトメボイスも聞けないなんて・・・
ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい!!
特典、期待していいのか・・悪いのか・・・
でも面白そうな特典ありそうだから期待してますが♪
いやーあの会社だよ?少しありえそうな気がしなくない?(笑)
撮ってる様子、うちも見てないけどないとは言えないかなってさ(笑)
だから恐れてるだけー!!!
初めからがっかりしてたほうのがいいかなーって。笑

サラ>
ミニステ映る地区なんっすかい?いいなー羨ましいです。
いいないいないいないいなーー。
うちの地区はミニステ見れないからなぁ。
ごろつよラブラブ話。みんな可愛かったなぁ♪
ライブDVD楽しみですねー!
ワタシもそうだといいなと信じてますが・・怖い(笑)

あおいさん>
あいさつが素敵ぃー!(笑)
スマ祭りワッショイですね♪
ミュージックファイターはホントに数分でしたよ。
歌もなかったし。でも中居さんが慎吾に向かいよく話し掛けてた気が・・
朝のワイドショーもやってたんですか・・全く見てなかった(笑)

スマスマ観覧はフジテレビクラブっていうファンクラブでやってるのかな?
多分そうだと思うけど・・・他でもやってるのかな?

中居くんのマイクネタ・・まだまだ延々と続きそうな予感ですね(笑)
もう毎回毎回やってますねーぇ。

ジャニネットそんな朝から来たんですか?
それは少し迷惑ですね(笑)バラバラな時間で届くんですねー。
昨日の夜届いたって人もいたし。

黒バラ見ましたか?今回も面白かったですねー。
こっちではCDTVの変わりに黒バラって感じでしたね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/28-927fd7ba
