--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2006    名古屋2日目!
ネタバレ注意でお読みください。






イクー?イクー?

あんたにそんなこと聞かれたら…

完全にイッタでしょ!笑

SMAPさん名古屋に来てくれてありがとう。
やっぱり2日間は寂しすぎるよね。


中居のコルセット、左手を動かさない、胸をしきりにおさえるとこ。
今日も心配でたまらなかった。
剛のハスキーボイス。アニキ大丈夫かなぁ。


名古屋二日間とも慎吾がMCで中居話を自分からしてたのに、
中居さんスルーしまくってたね(笑)
ま、そんなもんなのかもしれないけど、話広げずにただ聞いてただけ。
今の中居さんの状況なら仕方ないよね・・・
なによりケータリングで遭遇してたのが萌えヽ(*´∀`)ノ
どんべえ食ってるの見て嬉しくなった!!ってね。
きっと絶対に会話してるよ!!焼肉話のとき、
中居くんはきっと体調からかいけなかったみたいで、
「中居くんも来ればよかったのにぃぃ」って慎吾が言った。
そのときの声がまぁかーわーーいいの。あまかったよねー?笑

名古屋でも個人的デコボコ萌え結構ありましたよ。

今日は朝からホント忙しかった。
そのことも書きたいけど(笑)


ダメだ、今書いてたら朝までかかりそう!笑
寝なきゃ明日仕事だよ・・・さすがにしんどい!笑
明日完レポできるかしらねぇ!!!
では、おやすみなさい。

もう帰ったんだなぁ・・寂しいなぁ(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/281-658d7ffe
