--/--/--    スポンサーサイト
ネタバレ注意です!!!!!



30日のレポでーす。しっかりレポできてませんが(笑)
読んでいただけたら嬉しいです。





オープニング映像
吾郎赤ちゃん「名古屋大曽根だがやバブー」


1.DearWOMAN
「行くぜぇぇーー!!」
「ありがとーう!!」と叫んでおりましたよ♪


2.TAKEOFF
ハイタッチ。もう慎吾が待つのが定番になってますねー!
でもあの待ってる慎吾がかーわーいいーー!!


3.buzzer beater
☆挨拶☆

慎吾「いぇぇーい!いぇぇーい!燃え尽きろー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんばんわー!楽しいですかー?」
定番でした。


4.Theme of 018
キャップの上からパーカーの帽子をかぶってて。
そぉぉーれがめちゃめちゃかわいいんですよっ!!!!!
ひよこ中居カワユス。
扉が開いて階段下りてくるときに、
慎吾と中居が打ち合わせしたかのように、
おんなじ動きをしてたように見えた。
なんていえばいいんだろう。
どんな動きといえばいいのかわかんないんだけど、
ずーっと良く似た動きに見えてた。

例のヒューッ部分。
この辺からおかしいと思った。
福岡の時はもっとべったりと
抱きついてるように見える感じだったのに、
かすった感じで手が上げれてなかった。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ

7.Paripia!
可愛すぎ可愛すぎ。
なんかかなりテンション上がってたみたいだよ(笑)
しんつよ肩組みが可愛らしかったです。
剛かな?「パリピアリーダァー!!」って叫んでた気が。


8.KANSHAして
木村さん側だった。もーう誰を見ようか迷う迷う。

9.アイーダ

10.ロコモーション
最後に慎吾(だと思う)が、
ドゥーザロコモーションウイズミーーのとこで、
「ウィズミィイイィイイイイイー」って言ってた気がします。
確か福岡でも言ってたっけな?


11.Nai Yai Yai

12.BANG BANG バカンス
1日目だっけ?中居くんが剛のケツ触ってたの。
そう見えたんだけど誰か見た人いませんか?笑

慎吾がチューされた後にアリーナに向かって、
「チューされたー」ってホッペを触ってました。
最後のあれもおもいっきりされてましたよ!笑

それにしても慎吾さーん。

思いっきり腰振りすぎ。えろーーい!笑



☆MC☆


いきなり歌いだす木村さん。

木「うちーーに着ーーくまでゲンキなバーカーでーいーーい!うぉぉーおおー!」

中「今の気持ちよかったでしょ。」

木「いやー名古屋は熱気が違う。熱いよ!」

中「名古屋いい?」

木「いいね。今日はすごいよ。名古屋手ごわいよ?俺ら押されそうだもん。」

中「こんな木村これまでに見たことないですよ。」


中居さんもチラッとほんの少しだけ歌ってみる。


慎「でもさ、中居くんが歌ったらせっかくのドームが屋根割れちゃうよね!笑」

ニヤニヤ笑いながら嬉しそうに言ってる慎吾!

いつもならここで笑って、
「割れねえよ」とか言って少しは乗っかるのに中居さんスルー。
慎吾見てたけど結構凹んでましたよ?笑
それからしばらく話参加してなかったもん。
黙ってたのは、話すタイミングかもしれないですがね(笑)


中「お座りくださーい」



☆剛が韓国から名古屋入りした話☆

中「剛、今日朝まで韓国いたんだよね?」

剛「朝7時まで韓国に居ました」

客「えーーー!」

剛「飛行機で関空まで帰ってきてそこから新幹線で名古屋に来ました。」

中「なんで韓国行ってたの?」

剛「賞を頂きまして。「海峡を渡るバイオリン」というドラマでいただきました。ありがとうございます。」

客「おめでとうーー」


**

中「剛はさぁ、韓国と名古屋どっちが好きなの?」

剛「え?」

中「韓国と名古屋どっちが好き?」

剛「・・・」

客「えぇぇーーー!」(ブーイング)

剛「名古屋ですよ・・笑」

客「いぇぇえーーい!」

中「何で名古屋って答えるときに苦笑いしてるんだよ。」

剛「もちろん韓国も好きだけど僕は日本人なんで、やっぱり名古屋ですよ。おいしいものもたくさんありますしね。」

剛「皆さんにお会いできて嬉しいです。大好きです。ありがとう!」

中「お前は金八先生か。」

剛「バリ燃えですよ。皆さんの熱気で!!バリ燃え大作戦ですよー」
(もしかしたら違うタイミングで言ってたかも)


☆アチチっぷり見せ付けちゃってます☆

剛が韓国から名古屋入りだったのでリハをしてなかったという話。

吾「おかえりー」
剛「ただいまー」
吾「剛がいなかったからリハ大変だったよ。この人たちと。」
剛「吾郎さん、僕いなくて寂しかった?」
吾「寂しかったよ。去年から付き合ってるとか言われてましたけど・・・剛くんとの仲は去年から続いてますからね。ホントに仲がいいんですよ。」
剛「そうなんですよ」
吾「僕は剛が好きだよ~」

いきなりの愛の告白!笑
ジャイアンとスネ夫はこの話を広げようとせず、
ラブラブな会話がほほえましく繰り広げられてました。

剛「吾郎さん元気だった?」

吾「元気だったよー。さっきひつまぶし食べましたもん。」

剛「ちゃんとお茶漬けにした?」

吾「え??」

剛「お茶漬けにして食べた?」

吾「うん。お茶漬けにしたよー。おいしかったよ。」

夫婦かよ!(タカトシ風)ってつっこみたくなるような会話もありました。



☆メンバーにも映画話☆

中「吾郎も確か中国かなんか行ったよね?」

吾「中国じゃないよ。韓国。プサンに。笑の大学で行きました。」

中「それよりも後ろの髪が気になるよ。」

吾「よくみんなにもずくって言われます。」

ここから映画話に突入。

中「木村も確か外国行ったよね?」

木「外国??」

中「外国だよね。」

木「小学校2年生の質問だな。カンヌでしょ?あれはパーティに招待されていっただけなんで。」

中「カンヌどーだった?」

木「レッドカーペットすげぇなって思いました。」

中「気持ちよかった??」

木「レッドカーペットも気持ちよかったけど、
このナゴヤドームのステージのグレーのカーペット(花道)の方がもっときもちいーねーー!」

客「きゃーーー」

中「そのカーペット、汚れてきてるね!笑」


中「慎吾も行ったんだよねー。」

慎「僕は行ってないよ。カンヌは記者会見のために行っただけです。西遊記の映画の記者会見だけだったのでレッドカーペットは歩いてないんだよ。レッドカーペット見ながら木村くん歩いたんだよなーって思って。僕もね、レッドカーペットよりもグレーカーペットの方がいいです。」

客「いぇぇーーい!」


☆中居アニキと末っ子慎吾☆

慎「でもカンヌでは唇は切らなかった。今日はなんか張り切りすぎて、さっきから唇を2ヶ所も切っちゃいました。」

中「なに?」

慎「buzzer beater とparipia!で。ゲラゲラゲラ!でガンガンガーンって。勢い余ってマイクを・・・唇にガツーンって。イッテーって思ってたら今度はパリピアで・・・パリピィーアってやってたらガツーンって。すっごい気になってるの。」

中「(めちゃめちゃ興味を示して)どれぇ??」

慎吾に近づく中居。慎吾のキレてる唇を凝視。
問いかける中居にわかるように口をイーッてして指さして中居に見せてます。

慎「ココ(右上)とぉ、ココ(左下)」

モニターにも映ってたけど、チラッと見てから、
すぐに中居の表情に切り替えたわたしです(笑)

中「赤くなってるよ」

慎「もう痛くてー。鏡とか見てないし、どんな感じかも全然わかんなくて。」

中「これ血??赤くなってるけど、でも大丈夫」

慎「ホント?」

中「赤くなってる。」

としばらくお兄ちゃんが心配して末っ子の唇を見てあげてました。
これがまぁバリ萌えですよ!!笑(アニキ!別の言葉で使わせてもらってます)
まーた喋ってるときの声がさ。もにょもにょとさ(笑)
アマエタチャンになっておられましたよ。



慎「熱いよね?(客席に向かって)」

客「いぇぇぇーーい!」

慎「もういい感じなので、この辺で終わっちゃおうか・・・」

客「えぇぇぇーー(ブーイング)」

慎「ウソだよ。まだまだついてこいよー!」


センターステージに戻る。


☆星空の下で☆

拓「ここで皆さんにお願いがあります」

客「なにぃーー?」

拓「じゃあお金貸してー!笑 ・・・ってのはウソで。」

なんかお茶目な木村さんでした。

いつも通りにペンライトを消すようにお願い。


中「どのタイミングでつけるの?」

木「俺らが歌い始めたら。ルルルルールルルルルーでつけてください。」

中「ルルが効くー♪」


・・・客席シーン。中居さん苦笑い!笑
うちの近辺では笑ってたの私ぐらいだった気がしますが!笑


14.piece of world
この辺からさらに険しい顔の中居さんが・・・
私が好きな振りのとこも上げれてない手を見て、
やばいぞこれと思ってこの辺はずっと中居さんしか見てなかった。
木村さん歌詞が飛んでた記憶があります。

15.STAY

16.Call Your Number
バイバイバーイの振りの慎吾がかわいいことかわいいこと。



ダンスタイム
慎吾さん。
ソロダンス前に間違えて引っ込もうとしてました。(2日とも)
そしたらソロダンス直前にずっとステージを叩いてるのよ。
「なんだ?」と思ってずっと見てたら・・・
どうやら給水したかったみたいで。
きっと暗いから見えてないのかな。
ひたすら下を叩いてて・・・
一瞬光が来た瞬間にそのボトルをハヤブサのように手で取り、
水を飲んでらっしゃってました。
そのときの顔がまたいいんですよ!!!
(ちなみにこの行動も2日ともしてました。)
ナカツヨの喋りはもはや恒例。


17.Simple
中居さんの険しい度ピーク。
今まで見たことないような顔をしてる。
相当しんどかったんだと思う。見てて胸がつまった。
そんなに頑張らなくていいよなんて思っちゃった。
福岡の後半ですごくしんどそうだったと聞いてたりしてたけど、
目の当たりにするとホントにショックだった。
シャツから透けるサポーター。
胸を押さえながらときより苦しそうな顔。
はじめはシャツのボタンあけてたんだけど、
サポーターがチラリズムしてることがわかったのか、
途中でボタンを閉めて、見えないようにしてました。

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
慎吾が歌ってる後ろで中居くんが画面に見切れてた。
simpleのときよりもすっごい顔をしてて、
今まで見たことないぐらいの険しい顔。
辛そうな顔をしてた。
「Merry X'map」の英語の書いてる振りって・・・
全員やってるんだね???
慎吾もやってて、中居と慎吾が書いてるのをじっと見てたら・・・
可愛すぎて大変でした。
モニターに映ってたのは・・木村くん??


20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
中居さんがずっとずっと辛そうな感じで座ってた。

Triangle(全員)
慎吾と中居くんはずっと座ってますよね。
他のメンバーは途中から経ったりしてるけど、
2番のサビんとこは2人だけしか座ってない気が・・笑
どうでもいいですね、そうですねー!笑

25.Everybody
ポップアップでゲンキよく飛び出してきた。
足治ったのかなぁ。良かった!!
ボイパ。「あーいぇぇーーー」
「ズンズンワチャポコ~ナゴヤー♪」

慎吾さん脱ぐ。
脱いだときに気付いたんだけど、腕に「S」のマークのタトゥー。
懐かしい!「ス」の時にやってたタトゥーだよね。

26. L.O.V.E
G O R Oのとこで、めちゃめちゃハリキリゴローでした!
手を上げてノリノリでしたよ、吾郎さん。


27.モアイ
またまた衣装チェンジ。
慎吾の衣装かわいすぎる。
オレンジのタンクトップにデニムつなぎ。(オーバーオール)
黄色のくしゅくしゅ帽子(中居さんっぽい)に、
腕に同じ色のおそろいの感じのものを付けてます。
茶色ジャージも可愛かったけど、これも全然可愛い!!


27.TOKIO
「うぉぉぉーーー!!」「バリ燃えーー!!!」
と張り切るアニキ。
めちゃめちゃノリノリアニキでした。

ラストで、「この熱気、名駅まで届いたかな?」と言ってたアニキ。


ん!?アニキーー!!なんで名駅って知ってるの??
しかもちゃんと「メイエキ」と言ったよあのひと。
地元用語ですよーー!!
地元以外の人なら「ナエキ」とか言いそうじゃないですか?

すごいよ、アニキ!!!


28.女の子とLOVE SONG
お相手の女の方。名古屋バージョンだったのかな?
髪が巻き巻きだった気がします!笑
ターンしたときにまたサポーターが見えました。
いつもちゃんとやってる「ワナビーワナビー」の振りも小ぶり。
手の動き、左手が肩より上がらない感じ。

ロゼりんとの会話。
他会場と特に変わりなく。
ここ最近始まった親戚バカ話。
「大阪の親戚がキテルラシイナ」
「ドームじゃなくてナゴヤ球場に行ったらしいなぁ」
「お前の親戚もバカか。このファミリーバカ!」

とナゴヤ球場バージョンになってました!笑(2日間とも同じ)

29.君がいる
福岡の最後の方から衣装チェンジしたのかな?
白い柄シャツみたいな感じでした。
というより木村さん黒髪になって、すごいステキでした。

30.だいじょうぶ
近くの花道に慎吾キター!!!
確か中居も来てたよね?間違ってるかな?
なんかジッとその光景を見てた気がするんだけど・・・

31.心の鏡


32.新曲(ありがとう)
慎吾が歌詞間違えて中居と一緒に微笑んでおられました。
きゃわいいのなんのーーー!!!





↓アンコール(イタイのでご覧にならないほうがいいですよ!笑)




ラッキーさん。
今回も隣のゲートの近い場所のお方が選ばれてました。


34.BANG BANG バカンス
左トロッコ:木村・剛(出発順)
右トロッコ:慎吾・吾郎・中居(出発順)

木村さんキター!こっち向いてた♪
でもすぐにアリーナ側を向く。
アニキが来ましたよ!!
ジャストで目の前!!アニキー!!!
ってことでずっとアニキにあるうちわを見せてたんです。
彼のうちわと一緒に。
・・・きっと思い込みだけどあることをやってもらいました。
そう思い込んでおくとします・・・。
その後はもーう放心状態(笑)


35.真夜中のMERRY-GO-ROUND
木村さんが中学生ぐらいの子と一緒に歌ってたんだけど、
耳元で歌ってるしーーー!!うらやましい。


36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
まずは慎吾さん。
・・・久しぶりに後ろ向く慎吾を見ましたよ。
ちょうどうちらの場所を過ぎる直前でこっち振り向いてくれたけど。
吾郎さん。完全にケツでショック。
中居さん。オケツ半分。でも半分こっち向いてくれましたよ!

とりあえずケツばっかだったのは、
スタンド前列から発生してたバッファでしょう_| ̄|◯
それの姿みたらすぐにクルッとアリーナ側でしたからね。



またまた中居さんと慎吾の手つなぎーー!!
慎吾が急いで階段をかけあがること♪笑
中居さん。マイクを左で持ってることに気付いて、
マイクを持ち替えて手を繋いでおりましたよ。

慎吾がかなり上まで持ち上げたせいか、
腕が痛いと思われる中居さんのことに気付いて、
「あ」っていう顔をされておられました。(気がする)

Wアンコ「SHAKE」
中居と慎吾がライブピンクTのおそろ!
かわいいかわいいかわいいーーー!!
中居さんがこっち側のリフターに乗ってくれました。
そういえば・・・
ちょうど名古屋に着いたのが同じ時間帯だったみたい。
この話はここよりあっちのがいいので、
ミクにて詳しくさせていただきます!笑

ライブ前にお友達にもお会いできました。
りかちゃん・アイコちゃん・ゆかちゃん
偶然お会いできて嬉しかったです。

いつものお友達たちへ。
偶然出会えたり、お話できたりと嬉しかったです。
みんなありがとーーーう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/282-ce63e321
