--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2006    なごやでぬけがら
やっぱり地元公演だったからなのか、
ものすっごく腑抜けだった。

昨日めちゃめちゃ楽しかったです。
朝からホント楽しかった。
皆さん、ホントにありがとうございました。
2日間を通して、お会いできた東海のお友達、
遠征して名古屋にやってきたお友達。
ホントにホントにありがとう。

この話はまたここに書くので見てやってください。


今レポ作成中だけど、ようやく1日目MCまで完成。
明日はお仕事が早く終わるから、アップできたらなと思ってます。
ま、いつも通りのデコボコ中心レポですがね(笑)


そんな中、仕事行ってきた。

みんなから「気がどっか言っちゃってるねー」って。
やる気になれないし。考えるのは二日間のこと。
2時間に1回かかるナイヤイを聞くたびに切なくなる。

ライブ行くなんて行ってない人から、
「ライブどうだった」と聞かれたり。
どうやら職場の方で行った人がいるらしいし・・・
そんなときに「Mgr試験」が近いことを知らされる。
浸ってるときにそんな知らせを入れるなよ。


勉強しなきゃだなぁ。



そんな私は明日社員さんの子に中居うちわを届けます。
あの変顔気に入ってくれるかな?笑


それにしてもこの2日間、食事を2食しかとれてなかった。
スマダイエットだよ(笑)2キロちょい減ってましたよ。

そのうち元に戻るわ・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/283-11eb7bb3
