--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2006    テクオーフオフ!
ってことで名古屋30日レポ完成しました。
ミ●シにはあのネタの話を載せてたり載せてなかったり・・・笑

30日は開始の1時間前にお友達とかと外に居たんだけど、
そのときにHOME MADE 家族のMICROさんを見かけました。

私が友達に「あ!!HOME MADE 家族!!!」って大きく言っちゃった。
ピンクのタンクトップ着てましたよ。

そしたら友達が話しかけに行ってた!
その感じがめちゃめちゃ面白かったです。
さすが地元公演ってことで見に来てたかー。
絶対来ると思ってたけどまさか遭遇するとはね。

お友達に聞いてHMKUのブログ見に行ってきたら、
楽屋に行ったって書いてあったもんで、
私らが遭遇したときはSMAPに会いに行ったあとだったんだなって思うと、なぜか妙に興奮(笑)

それにしても外出歩いてて・・
誰も気付いてなかったってのがまたね!笑

だからなのかな・・・
妙にTAKEOFFでテンション高かったように見えたのは。


昨日母親とケンカして冷戦状態です。
不貞寝してたおかげでサムガもスマステも逃し。

かなり凹んでおります。


ってか最近イライラすることが起きてね、
ホントにキレ気味な毎日ですよ。


さぁ、気を取り直して2日目のレポも頑張ろうかな。

名古屋ライブ翌日もどうやら愛知で某天の声ロケをしてたらしく、
嬉しい気持ちとかるーーくショックの気持ちでいるアタシでした!笑


あ、明日は「星空の下で」だね。
中居さんの衣装。こないだのデイリーの衣装と同じだ。
あれはスマスマの時に取材されてたんだね。


コメントレスです。
皆さんとこも遊びに行かなきゃなー♪




華恋さん>
名古屋でしたー!!
気持ちがこっちまで来ましたよー!笑
ナカトリ絡みチェックしてきました。
でもあーいう状態だったもんで、
あまりちゃんとした絡みがなかったですが・・・
中居さんの体調が心配です。

アイコちゃん>
こんばんはー!!
こないだは偶然お会いできて嬉しかったです!
馴れ馴れしくお話しちゃってゴメンネ(>_<)
日産のときはご挨拶だけになっちゃったけど、
今回はお話できてとってもうれしかったよー!
名前もちろん覚えてますよー!
逆に私のこと覚えてくれてて嬉しかった!
地元で会えてほんとよかったー。
名古屋あっというまだったね。なんだか抜け殻です。

私もまたアイコちゃんのとこ遊びに行きますー!
突然コメントしちゃうけど覚悟しておいてねー!


tomoko>
遠征おつかれさまでした。
名古屋でも会えてうれしかったよー!!
名古屋楽しめたかなぁ?
私はtomokoのことをともちゃんと呼ぼうとしてるけど・・・
これってアリ?笑
G O R O!ここは盛り上がりポインツだよ♪
うちらも張り切ってノリノリでしたわん!

今度国立でまた会えるといいねー♪
スマさんと一緒に待っててねーー!!


りかちゃん>
ホントに偶然会えて嬉しかったよ!!
お話できてよかったよー。
りかちゃんに遭遇できてうれしかったわ♪
日産のときは挨拶しか出来なかったもんで、
お話できてうれしかったよ。
おぉ、アタシの分まで中居&慎吾見てきてくれたか☆
よろしく伝えといてくれたのねー!!
チュー後の慎吾とかたまらんよねー!
アリーナの方向いてずっと、
「チューされたー」ってやってたでしょ?
双眼鏡でその姿見てました!笑
名古屋後・・・ずーっと抜け殻です。
中居うちわ買った??おぉぉーー!変顔うちわを!!

私もりかちゃんのとこ、また不意打ちで遊びに行きます!笑

ナゾの女さん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します。
その話って本当なんですね?
以前に聞いたことありました。
●●ナがいたとか聞いたことがありますが・・・
だからあのこともわかってるんですね。納得です。


コメントくれたM>
こちらこそ会えて嬉しかったよ。
あの場に立ち会えて嬉しかったわ!
おいおいおーーい!慎吾汁かかったのーー?うらやまーー!!!
うらやましいうらやましいうらやましーーーい!!
そのSK運分けてくれーーー!!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/284-ddcfd8b0
