--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/06/2006    眠れない夜を越えて~
眠れないのはなんでだろう。
そんなときにタイトルに書いたフレーズの曲がPCから流れてます。

それにしても結局まだMCがかけてなくて完成できてない・・・笑

ってことで普通の話の日記にしちゃえー!
しかもお笑い多め!笑

口内炎がとんでもないところに出来てて痛いーー。

ってことで・・・
昨日のスマスマ話をすこし。

オリラジ慎吾の木村話は確か有名だったよね?
来週は玉様に川島省吾キター!!!(わからない人はぐぐってみよーう!笑)
芸人も最近はスマスマに出るようになりましたねぇ。

あと言いたいことは「星空の下で」。
中居さんやっぱりデイリーのインタビューの服と同じでしたわ!!
先週のテクオフよりかなりいい感じ。
なんで最後の方で、
中居と慎吾がいいタイミングで2人して立ってたんだろうね。
椅子の向きを変えたのかしらね?

2時ピタッの密着見ましたよ。めちゃめちゃおいしかったですね。
名古屋駅に降りたときの様子とかもちゃんと映ってたしね♪
木村さんのDVDの映像もやってたので二度おいしかった2時ピタッだったわ。

今日店長に言われましたよ。

「木村拓哉のDVD 数全く入らないから注意してね。
あと写真集もちゃんと発売されるかとか出版社も全くわかんないから。」

ってね。私のことわかってて言うからねー。
もちろんなんでかしらないけど、あたしも言い返したよ!笑

「でもマガジンハウスから11月13日に出るって聞きましたよ。」

と言えば・・・


「さすが情報早いねー」

って褒められましたがね!笑

ま、DVDに関してもうちの店にあまり入らないこと、
言われる前にもう知ってましたけどね・・・笑
そういえば、うちの職場のパートさんで拓哉好きがいたらしく・・・
早速昨日の時点で予約完了されてたわん!
ちなみにうちの店でも全店で100枚しか入らないらしいです。
全店でって・・・!!100以上あるのに(笑)


いいとも見てたけどなんとか頑張ってましたね。
なんかあれを見てて、ふと名古屋での顔を思い出して、
胸が痛くなったり。相当大変なことになってるみたいで・・・
それを聞いててみてたもんで、なんか胸苦しくなったよ。


肋骨2本ヒビですよ。@仰天収録(土曜の金スマ収録では折れてるといわれてたみたいだけど)


来週の仰天あたりで流すのかどうかもわかりませんがね。
ホントにホントに心配するしかないですね。
名古屋のときよりは完治してるといいんですが・・・

来週のいいともにワゴンさん。グフフ♪
またまたまた慎吾と共演だわーん。
しかもなんというバッドタイミングで出るんだか!!笑
やっぱ改変期近辺には絶対出るよね。
いつも候補にあがるけどダメなんだよねぇ・・・笑
そして今週のうたばんにはバナナさん出るしね。
天声出るしうたばん出るしで嬉しい限り。



今日付見て思い出したけど、
3年前の今日は宮城でオーラスだったんだな。
もうあれから3年かぁ。早いなぁーー。

はーい、今日も中身のない日記になったねぇ。

ということで申し訳ないのですが、
追記に交換のお願いを再掲させてください。



~交換のお願い~

(1)
【譲】東京ドーム8日  2枚

【求】大阪ドーム23日 2枚



(2)
【譲】東京ドーム8日  1枚

【求】大阪ドーム22日 1枚


会場違いなので大変難しい交換だとは思いますが、
もし条件の合う方いらっしゃったらご連絡ください。
バラでも可能です。よろしくお願い致します。
ドタキャン・転売・ダフ売り・マナー違反等一切致しません。
お互いが守る事をお約束し、守れる方からの連絡をお待ちしています。
手渡し・同時入場も可能です。
交換方法はメールにて都合のよい方法を決められたらと思います。

尚、「譲ってください」のメールにはお答えできかねますのでご了承ください。






~譲ってください~

【求】大阪平日公演 1枚

ドタキャン・転売・マナー違反など絶対に致しません。
手渡し・同時入場可能です。
席のこだわりはもちろん一切ございません。
チケットに余裕のある方、是非お譲り頂けたら嬉しいです。


お心あたりの方は是非下記のアドレスにメールください。

pop_smap_mtgts☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてお送りください。

さらにメールフォームはこちらからお願い致します。


何卒、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/287-40fa685b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。