--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2006    あまーいデザート
頭が痛い。

・・・割れるように痛い。

ズキズキと頭が痛む。

でも薬飲んでだいぶ治りました。

今日のうたばん。
中居さんと設楽さんのツーショ。

かなりよかったです!笑


うたばんの前に黄金伝説見てました。
うん、久しぶりに彼らだけの特集的な番組見た気がする。
「あまーい」って食べるたびにやってたのがちょっと欝でしたが。
というよりパステルって名古屋発だったんだね。
この企画、もう2~3ヶ月前に撮ったやつだったのに、
だいぶ遅くに放送してるよねぇ。
あまーいものばっか食べるのも大変だよね。
でもおいしそうだった。
うたばんのキルフェボンも食べたいわー!

あ、それと名古屋2日目レポ書きました!
でもMCは省略しちゃいました・・・笑
お暇な方はまた読んでみてくださーい!


さぁ、またまた交換のお願いです。
ちょっと条件変更になったのであらたに載せちゃいます。
申し訳ないですー。




~交換のお願い~

(1)
【譲】東京ドーム8日  2枚

【求】大阪ドーム22 or 23日 2枚


(2)
【譲】東京ドーム8日  1枚

【求】大阪ドーム20日 or 21日 1枚



会場違いなので大変難しい交換だとは思いますが、
もし条件の合う方いらっしゃったらご連絡ください。
バラでも可能です。よろしくお願い致します。
ドタキャン・転売・ダフ売り・マナー違反等一切致しません。
お互いが守る事をお約束し、守れる方からの連絡をお待ちしています。
手渡し・同時入場も可能です。
交換方法はメールにて都合のよい方法を決められたらと思います。

尚、「譲ってください」のメールにはお答えできかねますのでご了承ください。






~譲ってください~

【求】大阪平日公演 1枚

ドタキャン・転売・マナー違反など絶対に致しません。
手渡し・同時入場可能です。
席のこだわりはもちろん一切ございません。
チケットに余裕のある方、是非お譲り頂けたら嬉しいです。


お心あたりの方は是非下記のアドレスにメールください。

pop_smap_mtgts☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてお送りください。

さらにメールフォームはこちらからお願い致します。


何卒、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/289-9cb181a0
