--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2005    すまバトン
おもしろそうなバトンを拾ってきました。
ので↓で答えます。

先に・・
サンデージャポンもウマーだったとか?
どうやら関西の「ぷいぷい」と同じ映像だったそうですが。
私見てないのでジャポンも見たかったよぉ。
慎吾が中居を見て爆笑してたとかさぁ。見たかったよぉーー。
CDTVもあとあと聞けば・・
慎吾があまーい声で中居にツッコんでるとか?
ボケ間違いをツッコんだみたいだね。あーー早く見たいぃーー。
いいとも増刊号見忘れました。が!慎吾が居なかったそうで。
多分鳥取に行く為に終了後出なかったんだね。
ペナ、ネタやってったの??

最近毎日SMAP祭りだったからスマが見れないのが苦しかったので(笑)、
こないだのMステ改めて見直してみました。やっぱりかわいいなー。
歌を見てて、吾郎ちゃんの「愛せないよー」の「よー」って言った直後の顔が好きです。もしかして言ってること細かすぎる??笑
「戦火の少女」のとこの一瞬映った慎吾の内股っぽい感じ。
ホント一瞬だけ内股っぽく見えるんだけどそこがツボ。
あーー細かい(笑)
それと「きーずのようにーー」って高音出してるとこの首に浮き出た血管。
これもわかりにくいと思うけど・・・
高音出してる時にうっすら血管が浮き出るよね。
普通に歌ってても出てる人もいるとは思うけど、
特に高音出してる時に気になります(笑)
私的にはもーーうかなり萌え(*´∀`*) セクシーじゃありません?
ライブの時もそう感じたんだよね。同じ部分で。
これがセクシーに見えるのって私だけかも(笑)
吾郎ちゃんのも素敵でした。
木村さんのはけっこう途中ではっきり出てたとこがあった気がするけど。
数名、首を隠してる衣装の人がいたのでガッカリですがね。
私が某方のマフラーが好きじゃない理由はそこにあるんです(笑)
ワタシ、首筋の血管浮き出るとこが好きなんですよ。
喉元、首筋が結構好き。喉仏とかさ。
・・・血管フェチって絶対オカシイって思われてそうだ(笑)
何言ってるかも伝わってないおそれもあるんで・・
だからこの辺で細かい話はおーしまい。
ちなみにあのMステで嵐のマツジュン・櫻井くんがすごいキレイでした。
櫻井くんの血管素敵でしたよ。

そうそう。Mステで慎吾のかぶってたヤンキース帽子が可愛くて、
欲しいなって思ってネットで探してみた。
9800円!!!・・・帽子に1万も出せないから無理です(笑)

今日はおばあちゃんのとこにまた行って来ました。
行く時にTriangleかけて聞いておりました。
聞きあきるぐらい聞いたよ。
ママンの車で行ったんだけど、MD持ってったらLP対応してなくて、
唯一普通にいれたtriangleしか聞けなかったって訳で、
ずーーっとリピしてたんだけどね。
久しぶりにママンの車を運転した。やっぱ慣れって怖いね。
前は普通に乗ってたのに自分の車に慣れてるから運転するの怖かったよ。
おばあちゃんのとこ田舎なもんで庭に落ち葉がすごく溜まってて、
それを掃除してたら沢山の葉っぱが集まったから焼き芋をしました(笑)
なんか幼稚園の時以来な気がする。楽しいねーー!!!
そうそう。津の某ショッピングセンターに買い物に行ったら、
欲しいな~って思ったブーツがありました。
地元で狙ってたブーツがあったんだけど、
こないだ行った時には遅くてもうなくなってた。
見つけたときに買っておけばよかったと後悔し、
次にやっといいなと思ったブーツを発見。
「ついでに!」ってブーツを買ってくれました♪
ラッキーラッキー☆嬉しいなーありがとう!!
3割になってたからオトクだった。
今年は去年買ったブーツと今日買ったやつを愛用します(笑)

さ、ここからはバトンターーイム。

「すまバトン」

SMAPの中で誰が一番好きですか?
中居正広&香取慎吾
いちばん好きって・・今だと悩む(笑)二人とも好きー!

いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
小学3年ぐらい。姫ちゃんのリボンきっかけ。
本格的に好きになったのは・・いつだろう(笑)
でも愛ラブ・夢モリ・いいとも(中&慎)は見ておりました。


メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
中居→ナニワ金融道シリーズ
木村→ロングバケーション
吾郎→恋の片道切符
剛→スタアの恋
慎吾→いちばん大切なひと

あまりドラマは見ないほうなのです(笑)
そして基本的に人気がある主人公を好まない主義・・・
でも夏目くんとか好きです。
中居さんだけ単発ですが・・灰原くんスゴク好きなのです。
マジでDVD-BOX買おうか迷ってますからね。
慎吾に関しては未成年とかFORYOUとか人やさ好きですが・・・
ココ最近よくこれを見てたのでこれにしておきます(笑)
剛のドラマも好きなやつが多い。
悩んだけどスタ恋で。僕道とかおいしい関係とか結構好き。


一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
*シングル*「俺たちに明日はある」これも一番に絞るのが難しかった。
*アルバム*「"ス"」everythingとバタフライが好きだからコレで。

(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
*Fool on the hill
*Slicker's Blues
*幸せの果てに
*失くしたり見つけたりのEveryday
*HOLIDAY IN THE SUN

andmore...

思い出のライブありますか?
ドリはスマ友さんと一緒に行ったりするのが初めてでかなり印象的。
MIJもお友達に沢山会えたし。
あと岡村乱入に2回とも引っかかったり(笑)、
あとは森くんラストのライブだったりホントにいろんな思い出があるけど、
今いちばん近い思い出といえばサンプルですよ。
お友達にたくさん会えたし、Aブロ&デベソ体験はかなり大きかったです。
ライブってホントにいいですね♪

あなたがいつも買うツアーグッズは?
パンフ&バッグ&うちわ&ポスターは確実。
うちわは必ず全員分買います。
その場へ行くとついつい買いすぎてしまうグッズバカです(笑)

スマスマのコントで好きなのは?
中居と慎吾が2人でやってるコントは特に(笑)

あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
5人。・・・適当に回しちゃってもよろしいですかね?

ひとぴょん
あ~ちゃ
usaさん
kana
はちっこ

↑もし見てたら是非答えてみてください!!

これすまバトンって2種類あるみたいだけど・・・
こっちの方まわってきてないなら是非宜しくお願いします!

今日の日記長すぎ!最後まで読んでくれた方ありがとう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/29-5cf8e85c
