--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    ただいまー!
昨日の早朝に帰ってきて、
今日はお仕事取っちゃいました。
国立の感想とか書きたかったけど、
なんだかポカーンとしてちょっと抜け殻でレポにならず。

いいともとかもちゃんと見ましたよ。
今日のキャン待ち・・・でなかったとか?かなりの組がいたとか?


デコボコの2時ピタについてもいろいろぐだぐだ書きたいけど、
これも長くなっちゃうので明日!笑

とにかく夜行で寝てそれから寝てないもんで、
もう寝ようと思います!笑
眠ーーーい!!
レポとしてはまた明日くらいにでも。


ライブの感想や15周年の感想、
15周年のSMAPとかの事はまた改めて。


先にお祝いだけ少し・・・
SMAPさん。改めまして15周年おめでとう。

今回国立競技場でお祝いすることが出来た。
本当に本当にステキなライブだった。

♪何よりも君と出会えることが出来てよかった♪(byありがとう)

これからも16周年・・・20周年。30周年。50周年を、
みんなで迎えられるといいな。


そういや・・・ありがとう。振りがちゃんと付くんだね。
あの振り付け師の方にオファーが行ったみたいだね。
彼のブログ読んだらそう載ってましたよ。
今日がんばった大賞で聞いたらちょーっとアレンジ違った風に聞こえたけど・・・どうなんでしょうね?

スマスマは川島さん(←劇団ひとり)だね、やっぱり。
面白かったわーー!!
慎吾をオチで使ってたのがまーた上手。
ちなみに慎吾と同い年って知ってた?笑
川島さんのが慎吾より産まれたのが2日遅いだけだったはず。
慎吾のがやーっぱり若いよねぇ・・・!


さぁ、ごめんなさい。睡魔に負けそうーー!笑
寝る前にもう1回介助シーンナカトリを見てから寝ます。

おやすみー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/292-a43a2eb7
