--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/13/2006    国立でのおはなし
結局レポは今途中になってるので、
先に番外編だけアップしちゃえーーー!!笑

まぁぐだぐだとライブ以外であったお話をしてますので、
是非スルーしてやってくださーい。


夜にいつものお友達TとYと合流してバスで出発!
朝、5時半前に到着。
その日大阪から来てた1年ぶりに会うKとミク友のOちゃんと合流。
朝から5人で東京へ来るといつもお世話になってる、
某ファミレスへ。

朝ごはんを食べて、みんなスマ話しつつぐだぐだしてて!
結局3時間ちょい居て、それから新宿をブラブラ。
みんなでプリクラ撮って、
用事がある2人を新宿駅までお見送り。

で、もう1人のお友達と交換のお時間があったので、
その時間まで新宿でカラオケ!

記念日ってことでキャンストからポップアップまで、
いろいろと歌ってみる。
いろんな情報に躍らせてて、ホントにソワソワしてたよ。

その後お友達のYと待ち合わせ。
ホントにYにはいろいろとお世話になりました。
いろいろとありがとう!
で、交換が終わってYとは会場でということで、
ホテルへチェックインに向かう。
新宿からホテル向かう。
駅についてからホテルまでが結構な距離だったかな。


そこでですよ!!!歩いてたら・・・


2時ピタッ!取材班に話しかけられたのですよ。

ちょっと時間くれとね(笑)
「時間ないので」って言えば、
「なんで?」って言ってくるADさん。
2人居たんだけど両方かっこよかったんだわーまた♪
「芸能人いるよー」とか言われたけども、
そんな芸能人よりもスマだよぉって心で言いつつ、
「ライブあるので」って言ったら、
「誰のライブですか?」って詳しく聞かれたもんで、
言ってやったら解放してくれると思ったんで、
「SMAPですけど」って言ったら、
「そうかぁ~それなら負けちゃうわーゴメンネ」
ってやっと解放してくれたよ!!笑

ホテル出て、会場向かうときにまた遭遇したので、
そのとき少し様子見たら「イザベネさん」たちだった!

・・・ってことは財布事情のコーナー。

よかったぁぁーーあんな汚い財布見せれん。
全国に晒すことなんて出来ませんよ・・・


ってことで会場着いたらもーう17時!ホントにギリギリ。
お友達に会いたかったのに全く会えず・・・
でも会場に向かって歩いてたら偶然にTさんやMちゃんに遭遇!!
ビックリしちゃいましたわ♪


ライブが終わりまして、
お友達が今日帰るので電車へお見送りに。

その後はYの案内でご飯に連れてってもらいました。
おいしかったーー!から揚げにビックリ!!!
記念日のお祝いでカンパイしつつ、
なんかいろいろお話して楽しかったなー。
なんかいろいろ振り返ったりしてすごいいろいろ考えたわ。
んで、携帯でスマステを見てました!笑
やっぱライブ終わりの一杯は超うめぇーー!!!
Y、いろいろありがとーー!!感謝しております。

ホテル戻ったら1時過ぎ。
お風呂入って3時前に就寝。

次の日はギリギリの朝11時にホテルを出て、
とある場所に行ってたらなかなか国立まで戻れなくて、
この日も会いたかったお友達たちにも会えず(>_<)
本当にゴメンネ・・・次は絶対お会いしたいです。
結局着いたのも前日と同じ17時。
一緒に入るHぴょんを待たせてしまい・・・
ギリギリで到着!ホントにゴメンネ。

でもある場所へ行ったら、Kさんにお会いしてビックリしちゃった。
お昼頃に少しお相手してもらってました。ありがとうございます。
そこで知り合った慎吾ファンのYさん。
とっても良くしてもらっちゃって・・・ホント嬉しかったです。
初対面なのに何だかとってもお話しやすい方で。しかも同じ名前!
時間もなくてちゃんとメルアドも聞けなかったのですが・・・
またメルアド聞いて突然メールしてくれると言ってたので・・・また会えることを信じて♪
本当にありがとうございました!!

ってことでギリギリ到着してライブ!!

帰りは見た4人でいろいろとお話しつつ、新宿まで一緒に帰って。
途中であるものをみて、「デコボコがねぇぞー」と文句をいいつつ、
楽しく帰らせてもらいました。

Y・Hぴょんありがとぉーー!!

新宿にママンが居るとメールが来たので、
ママンを探し、一緒にバスに乗りました。
バスが同じでしかも席はナナメ後ろ。ビックリビックリ!!

朝、Tとお別れしてママンと一緒に電車乗って帰りました。


楽しかったーー!!


お会いできた皆様。>
色々とお世話になりました!!本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
また是非お会いしてやってください!!


お会いできなかった皆様。>
私がギリギリだったがために、
お会いできなかったので本当に残念です(>_<)
ゴメンナサイ。
是非次回、またお会いしてやってください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/294-a552bc37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。