--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2006    SPWさんのラジオ
スピードワゴンのラジオ聞いてます。

こないだのいいとも話をしてました。
録音しておきゃよかったーーーーー。

いいとも終わって次の仕事が事務所だったので、
山手線で事務所行くときの話で。

アルタの下に出てった時にすっごい人で、
誰からも声かけられず・・・とのことでした!笑
香取くんのファンでいっぱいだったので、
アルタの前のお客がすごくて。
「前日にSMAPのコンサートがあったみたいで、
CM中に香取くんが"SMAPのライブ来た人"って(観覧の客に)聞いてたら、
8割がコンサート行った人でね。
それで余計にアルタはすごい人だったみたいだけど」


って感じでちょろーーっといいとも話をしておりました。

そりゃキャン待ちに数百人並ぶわなぁ・・・笑

行きたかったーーー!!!私なら彼らに騒いでやるぞ?笑


ってことでプチ情報でしたー。

なかなかレポが仕上がらないーーー!笑



潤さん、結婚記念日おめでとうございます。
そうかぁぁぁ。あれからもう1年経つんだね。
1年前の今日。相当ビックリしたもん。
ちょうど大阪ライブと名古屋ライブの間でね(笑)
相当凹んでた覚えがあります。
去年の日記を見た。

>>結婚は嬉しい。でもどこか納得いかない。
>>人のものになってしまいそうで寂しい。
>>でも幸せになってほしい。結婚しても変わらないでほしい。

と書いていた。

あの日からこの1年で、
世の中にSPWの名前が広がるなんて思ってなかったな。

去年ラジオで結婚メッセージが読まれたのも懐かしいや。


これからもお幸せにー!

再来週の仰天SPに奥さんが出るらしいからちょっと興味アリ!




↓さぁ、こないだの国立の芸能ニュースを自分的にまとめてみました。
どの映像が流れてたのかこんな感じでした!
やじうま
ケーキのろうそくを吹くシーンなどなど。

めざにゅ~
木村さんのオレンジが入ってました。
木村くんのコメントと20周年の慎吾コメントがやってました。

おめざめワイド(地元)
ショパン&国立映像。
「おめでと~~う」のカンパイ映像あり。
ニュース挟んでの後半を録画できてなかったので前半の少しの映像だけでした。

めざまし
夜空の中居の部分と剛の握手の部分あり。

ズームイン
OPの降りてくる部分までちゃんとやってた。
15周年のコメント。ケーキの火付け少し。
慎吾のメンバー減ってる発言あり。
3D映像吾郎ちゃんのも放送されてました。

スッキリ!
唯一「肉離れ」を宣言したあの映像がながれてて、
しかも中居だけじゃなく慎吾の表情が少し映ってたので、
デコボコ的にありがたぁーーい!笑
中居のほうを見てたのかわからないけど、
横をチラチラと見てた感じに見えた。
後は夜空の映像。

なるトモ
これも唯一!「SMAPラーイブ2006!15thアニバーサリー!イン国立競技場ー!」
の中居さんの言葉とキャンスト流れたとこがチラッとやってた。
ローソクとケーキ消しが入ってて少しでしたが、
なかなかよかったですよ!

2時ピタッ!
もーーーう今回の芸能ニュースでいちばん!!
木村さんの挨拶アリ。
TAKEOFFやブザビ映像もあり。
木村・中居の3D映像。

そーしーてー!!!

なによりも唯一中居を介護する慎吾を写してくれた、
ネ申の芸能ニュース。
「ありがとう!!!」その言葉に限ります。


バリ燃えアニキ。夜空もあり。


イッポウ(地元番組)
「15th~」の挨拶がちょっとだけ放送されてた。
「星空の下で」の映像あり。
慎吾の3D映像あり。


って感じでございました!!

録画した中でいちばんはやっぱ2時ピタだね!
これに勝てるものはなーーい!笑
2時ピタ!!ありがとうーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/296-e69e60b2
