--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2006    うたばん。
国立1日目レポ完成ーー!!

うたばん見たかったよぉぉぉーーー。
慎吾の名前が出たとか?
仕事だったんで、録画頼んでったのに録画されてなかったよぉ。

そういえば・・・
TVガイド見ましたけども!!

来週のパイロット!!

こないだは中ごろつよだったけども・・・

見たら!夏の風トリオになってたーー!!

やったやった!
5人以外のコントでは久しぶりに中居と慎吾が一緒にコント出る!

しかもゲスト!・・・ヒロミですね♪
水曜いいとも一緒にやってたもんね、ナカトリさん。

そのときの話は・・・ないかぁ(笑)

まとりあえず楽しみにしております!!
なにか絡み期待してます。

「ありがとう」ももちろん楽しみ。


↓国立9日のレポアップしてみました!
お暇なときに是非お読みください。あと10日レポもやらなきゃー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/299-4ee9c940
