--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2005    今日も・・・
また不覚にもすごい時間まで寝ちゃってしまった。

タイトルを見て思い出したよ。

「今日も」って来ると・・「ライブが!」って言いたくなる。
出来るのはワッショイ!(笑)


明日のキャチスマ。

「あるメンバーから得意分野についての質問」

んーーこれは慎吾じゃなさそうだな、なんとなく(笑)
明日じゃなかったら来週だな。どっちかで来そう。
だって先週まで担当だったしね。

サトエリのブログ見たらツヨシとお仕事したって書いてあった。
フジテレビクラブでエキストラ募集してた、
クサナギーニョのコーナーのゲストなのかもね。

日記、最近コメントたくさんで嬉しいです。
こうやって交流できるって嬉しい事だよね。
あ、HPの掲示板もカキコありがとうございます。
この後返事返します~!
あとFANMAPってコーナー作ったんだけど、
早速登録してくれてありがとう。
三重だけもう色が変わっててビックリした!



さ、ここからはお笑い話。

お笑いLIVE10!を見た。
この番組、正直微妙なんだけど見ちゃうよ(笑)
仰天にHG出てたみたいだね?見れなかった。
ってかホリコムから3組も出てたよ。たっち面白かった~!
バナナマンのショートコント久しぶりに見れて嬉しかった。
「ズンッチャラズズチャララ」が大好きなんです(笑)
以前に見てるネタだけど面白かった。
オジラ聞けない地域だからな~。やっぱ設楽さん好きだなー。
ゲストが堀江氏。やっぱスピードワゴンが1位ってことは想定内でした。
案の定1位で「あまーい」をやってましたよ。
M-1出ないんだって?東京2回戦に名前なかったよ。
残念で仕方ない。貴方達の甘い以外での活躍を見たかったよ。
忙しいのかもしんないけどさ。まだ大阪2回戦あるから、
そっちに出てくれると・・・わずかな期待をしていたい。
LIVE10!終わってからすぐ仰天に変えてみた。
中居さん黄色のチェックだったね?
潤さん、茶色のチェックだったよ。かぶってた(笑)

そうそう。HGと言えば・・
スペイン村でよしもと芸人さんが年越しカウントダウンするんだよね。
キンコンとかHGとかペナとかが。いいな~って思ったけど高いよな(笑)


続きにコメントレスです。↓

ちっと>
ちっとも食べた??サクサク感としたら、
ロッテリアのほうが上回ってるってことかな?
フィレオフィッシュ、私好きなのよね♪
だからえびもツボだった(笑)
チキンフィレオはね~確かにおいしいねー。
えびは是非レギュラー化を希望だよ、あたしゃ(笑)

なお>
ありがとう~♪頑張ったよぉ~~(笑)
こちらこそよろしくね!
リンク変更確認しました!お手数おかけしましたぜ。
学校へ行こう見た??あれ良かったよね!
来年の15周年、スマであんな企画希望です。
いつでも遊びに来てくんなまし♪

モロ>
レギュラー化したら即連絡ください(笑)
あれオイシイよ!えびフィレオ!結構売れるでしょ?
スイングMGってのは位みたいな感じ?すごいね~!
サムガにハガキだしたの??読まれるといいね~!
面白かったよね。あの旅館で寝る時のがすごくツボだったよ。

スカラ>
おぉ、来てくれてさんきゅ~♪あなたともFC2仲間だ!
テンプレ豊富すぎて確かに迷うね。決めるのに時間かかる!
やっぱり?アクセス見たら丁度リニュする前に人が来てた形跡あったから。
アナタだったのね(笑)
更新のほうを先アップしちゃったからさ。
だからなのかも!丁度いいタイミングに来たね(笑)
これからも遊びに来てね!ヨロシコーー♪(うちも使ってみた)

ひとみ>
食った??あれうまちんだよね♪
おぉ、ひとぴょんも「うまちん」使ってるねぇー。
大谷語だよーー。大谷さんって知ってる?
芸人さんなんだけどねー。
エビちゃんカワイイよね♪
やっとちゃんとCM見たけど・・やっぱエビちゃんだった!
仲間っていいよね~来年はさ、スマでやってくれるよ、きっと。
ってか願いですがね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/3-2545f87d
