--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2005    やっヴぁーーい!
スマスマ。
ハイティーンブギ。
全国のナカトリコンビスキーの皆さん。


見ました?

見ました??


見ました???





ヤバイやばいヤバスヤヴァイ

やヴぁいやヴぁい(´∀`*三*´∀`)モエモエ

苦しいよぉーーー苦しくて仕方がないよぉーーー。
悶え苦しんでます。あーーー可愛すぎて苦しい。
キュン死ですよ、キュン死!!!
慎吾さーん、中居さーん、あたしゃ幸せです(///ω///)
キムゴロコンビが映った瞬間。あ!と思った。
一瞬中居と慎吾が二人乗りしてる図が頭によぎった。
選曲者を考えて「これは剛だった?」と考えてもしや・・と思った次の瞬間。
私の血圧が一気にビューーーーンと上がりました。
どうしてくれるよ、火照ってるじゃないか(笑)発熱ですよ、発熱!!!
「ぎゃぁーーーーーーっ!」
家中に響き渡る私の大声。ママンに怒られました。


動悸がおさまらない。リピもおさまらない。
やめられないとまらない~~♪
あーーーーー!!!!!!!!とにかく叫びたい気分。
涙が出るほど嬉しかったよ。
今日は何故か急にレートあげてみようかなと思って、
いつもよりめちゃいい画像で録画してた私は勝ち組だーーっ(*´∀`)
多分、何か起こるかもって予感してたのかもしれない。

もうね、中居くんがギュッと慎吾の胸あたりを掴んでしがみついてるのがかわいーい(*´Д`) あの抱きしめ方・・ヤヴァイよ(笑)
キムラゴローペアはずーっと二人乗りやってた一方、
慎吾中居ペアはすぐに離れてる。あいつらのそんなとこがまたイイのよ!!!
そしてあのふざけてた感じ。アホーでかなり最高。
顔がにやけてくるぅ。
体格差がはっきりくっきり分かるあの感じ。もえもえもえもえもえー。
後ろが中居で後ろからギュッとしがみついてるとこがもうさらにさらに!!
ハァーーー苦しいぃ(*´Д`)
ってかリハの様子が見たいのは私だけ?
絶対リハで「ふざける」打ち合わせしてるよ、あれは。
デコボコアングルで見たいよぉーー。
これ、スマスマのもう一度見たいやつに投稿しちゃダメかな?(笑)
久しぶりにあんだけくっついてた気がする。
あーー昔はもっともっと見れてたけど。
なんか久しぶりすぎて嬉しくて涙が出るよホントに。

ハイティーンブギ。ポプスタよりもリピート率高いですよ、今。

中居「BabyRose」イイ!!!衣装もイイ!!!
カッコよかったよぉーーー。声も合ってたしウマイ。
やっぱり選曲者当たってたわ。好きな曲だってサムガで言ってたもんね。
中居カックイイーーーマジで。はぁーー溜息が出ます。
んでんで、「あぁグッと」。
慎吾、かなり歌い慣れてますね。
聞いた瞬間「あ、こりゃ本気で歌いまくってるんだな」と。
マッチの曲、すごく上手だったよ、みんな。
タエさんも言ってたけどマッチの分もスタンドマイク片付けてた慎吾にモエー。

ミクシィ。デコボココミュ、かなり盛り上がってます。
あのコミュ立ち上げてから初めてかもよ、あそこまでコメントあったの。
今、私の待ち受け画像は・・・デコボコニケツです。
ニケツとは・・・方言で二人乗りのことです。
誰かきれいな画像を送ってください(笑)
ちなみにHDDのサムネイルも早速これに変更。
んでもっていつでもそこから見れるようにチャプター入れてやったぜ。

そして今日この絡みを見たときに私にメールをくれたあなた。
私のことが一瞬でもよぎったあなた。ありがとう(笑)
そして私からウザーイメールが行った数名。
うちのメールボックスの一番初めに表示されてた数名には、
メールが行ったはずです(笑)改めてスイマセンでした。
そしてこれを読んで気分悪くした方。スイマセン。
苦情は一切受け付けません(笑)


はぁぁぁぁ幸せっ。

今日も眠れそうにないわ。

SMAP祭りに続き、思わぬ祭りで心がついていけません(笑)


↓コメントレス&今日のいいともについて。


あ~ちゃ>
左の真ん中かぁ!!左側にはうちの友達も座ってましたぜ。
私は中居さんの真後ろでございました。
今でもあのビデオを見ると恥ずかしい(笑)
幸せだったよぉ~~とにかく幸せでした。
ってかあ~ちゃも行ってたなんてマジでビックリですわよ。
メガネ中居は今頃放送されてるかな?マジでモエーですぜ。

ひとぴょん>
ホントだ!ひとぴょんで投稿してるーー!!
マニアックでしょ?セクシーなんだよ、マジで。
手首の血管もマニアックだわ(笑)
私のがマニアックって?(笑)
ってかね、もう悶え苦しんでますよ。


いいとも。
慎吾カワユス。出てきたときに「可愛すぎる・・」と思わず溜息。
とにかく今日のゲストですよ。
妹の大好きなコンビでございました。ますおか。
妹は昔好きだった慎吾と今好きなますおかが共演したことだし、
絶対に喜んでたと思う。
私が慎吾とSPWが共演するぐらいの気分でしょう。
初めて共演ですよー!慎吾とますおかは!!
いやーーっ、実に新鮮。
バイトだったもんで、まだちゃんと見てなくて今から見てみます。
ってことで先にハイティーンをリピるとするか♪
今見てみた。慎吾、「ますだおかださん」ってさん付けでしたね。
増田さん、イトリと同じだよ。慎吾に挨拶してる(笑)
おぉ、笑ってるー慎吾が!
新宿の中心で出たぁー。笑えるわ。
妹も言ってたけど、じゃんけんで岡田ギャグが潰されてるね。
楽しかったねー。今日のぴったり21。
今日の観覧行きたかったなー。
久しぶりに慎吾の提供!ますおかの隣じゃん、慎吾。
3番同士の増田&慎吾めちゃ絡んでるじゃんか!!!
慎吾が近づいてってたねー。凄い凄い!
うなづきマン慎吾カワユス。ずーっと頷いてたね。
妹ニヤニヤでしょうね、マジで。私も嬉しかったぜ。
あれがイトリなら最高ですが!!!
やっぱりあれの宣伝だったのか!絶対そうだと思ったよ。
慎吾があの赤ちゃん抱いてたけど、可愛かったぁ♪♪♪
どっちがって??赤ちゃんも可愛いけど慎吾がカワユス(笑)

眠れない夜はまたハイティーンリピしますか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/30-d01569fa
