--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2006    まだまだ夏だぜー!
なんか最近涼しくなり、なんだか体調すぐれません。
気候はすっかり秋に近づいてきたね。
でも夏はまだまだ終わらねぇーぜーー!笑

仕事中に自分で早速ライブDVDの予約。
さらにポスター付いてたらよろしくーとみんなに言っちゃい、
一応公言しておいてよかったなぁとわれながら思う(笑)
ここ最近木村さんDVDの問い合わせがものすごく多くて、
すぐに答えられる私はその件はいつも対応しています!笑
写真集も一緒に予約していくファンの方が多いです。
やっぱりそろそろ試験近いようでして・・・
ヤバイね。勉強しろと上司にお灸をそえられました。
勉強しようと気合いいれましたが、
まーったくやる気が湧かず、今日もNANAの最新刊買って来て、
それを読んでる始末です。
明日は月曜日ぶりのお休みなので勉強しようかなと思いながらも、
明日もやる事があるのでまーた出来ない気がします。
ま、ぐだぐだ言い延ばしてもらおうと思ってます(笑)

そういやオリスタみたけど、1ページだけの写真だったので、
今回は保留で来週の国立特集は絶対買わなきゃ。

ブログアップされましたが、
中居くんは・・・毎回食事のブログになるの?
今週の水曜日に書いた(言ったの?打ったの?)ブログですね!
慎吾の絵とともに楽しませてもらったけど、
そのうちイラストコーナーは、
慎吾のイラストギャラリーみたいになるのかしらね?
それにしても先週の木村さんのブログ!
絵文字がめちゃめちゃあって、本人が打ってるんだなと思ったよ!
ってことは中居さんも自分で打ってるのか?笑
それにしても木村さんのブログの絵文字、
ドコモ以外のユーザーにも、ちゃーんと表示されてるんでしょうかね?

そーう!国立2日目に某所で出会ったお友達さん。(数日前の日記参照)
メルアドも交換できてなかったんだけども、
その方からメールが来てとっても嬉しかったー♪
Kさん、教えてくださったみたいでありがとうございます。
この場を借りてお礼させていただきます!

↓国立の10日レポアップしました。
が!ほぼMCだけのレポにしてみました。
お暇なときにお読みくださいね!


追記にコメントレスです!
ゆうちま>
久しぶりのコメントサンキュー!
思い出したぁ?あの木村さん生声はしびれたねー!!
生声が今でも脳内リピされてるよ!!
15周年祝えてホントに幸せです♪
絆はきっと繋がってるよね。あの場所でしみじみ思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/300-e6d5253a
