--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2006    キンパ復活
慎吾さんが猿に戻られました。

キンパ復活!!!

でも残念だよ。前の髪色結構好きだったよ。
最近は中居と逆ツートンな感じだったけどね!笑

あれがライブ中盤になってくると徐々に濡れて来て、
すっごい可愛かったからなぁ。残念ですよーー。

キンパでDVDに残るってことだよねー?

西遊記の映画もそろそろ収録始まるのかな。

今日はマメプリのところに行ってたらしいね。
シンクロの途中で映ってたとか!!!見たかったぁぁぁ。
素の慎吾が映ってたとか聞いてるので尚更!!

今日は昼からずーっと出歩いてた。
ママンとお昼食事に行ったり。ドトールでまったりしたり、
ゲーセンでパチしたり(笑)
明日からまた連チャンでお仕事だーい。
ってか勉強もなにもしてないんですが・・・

今ね、カラオケ行きたいし、みんなで飲みに行きたいんです!
だれかぁぁぁーー私と一緒に遊んでーー!!笑
オーラスの日とか誰か一緒に打ち上げしません?笑


↓コメントレスです!

kana>
ボーダでも見れるんだ♪
ドコモの絵文字で表示されてるのかな?
そうかー!今はもう他社の絵文字も使えるんだ!!!
それって見れる機種と見れない機種があるんだよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/301-78ee448e
