--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2006    大阪にPop!Up!
本日よりスマさんたちは大阪4連チャンですね!!!
4日間参加される方もいらっしゃるはずですが、
SMAPさんもみなさんも体調万全ですかー??

さぁ中居さんの様子はいかがでしょうか???
そしてサラストなんでしょうか?笑
大阪でも介護マーンは登場するのでしょうか?


SMAPさーん!!


大阪にPop!Up!


私はありがとうを何回リピしてるでしょうか・・・
この曲はホント聴けば聴くほどすごいいい曲ですね。
何度これを見て、そのたびに慎吾のウインクにやられてることか!!!
キュンキュンキューン♪


コメントレスです!!

kana>
ボーダのに変換されてるんや!?
すげぇぇーー♪今度絵文字で送ってみようかなー!
前の髪やっぱよかったよね!可愛かったもんね♪
マメプリ慎吾超うらやましいーー!!
めちゃめちゃ素やったって聞いたもんで、
めっちゃ気になってたんよー!いいないいなー☆
そして・・・お世話になりますがよろしくね♪

あみ~さん>
こんばんは。
こないだはどうもありがとうございました。
ボーダでもドコモの絵文字見えるんですね?
知らなかったー。一つ勉強になりましたー!
またチャットとかでお見かけしたときはよろしくお願いしまーす。


亜紀子さん>
どうもー!ついにこっちにも来てくださいましたね♪笑
私も顔出ししにいきますよーん!
シンクロで素の慎吾が映ってたみたいですよー!
本気で素の映像が流れてたと聞きました!

オーラス後のカラオケ行きましょうよーー!!
是非チケッツゲットしてください!
まだきっと動きがないはずなので、
これからだと思いますよー!
是非来たならずーっとニアミスだらけなんで、
ちゃんとお会いしましょうよ!
でも私・・・去年のオーラスで喋ってるとおもいます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/303-9cd242bb
