--/--/--    スポンサーサイト
22時15分終了ー!
中居ソロなしでした。

ナカトリ絡みがめちゃめちゃあってかなり最高でしたぁ(≧▽≦)

ナイヤイヤイのときに中居が慎吾に歌いながら笑っててそしたら慎吾がそのあと中居を見て微笑んだー(人´∀`).☆.*・゚
ありがとうとクリスマで介護人慎吾発動。

腕貸しでなく今日は手つなぎ(人´∀`).☆.*・゚
わざわざ中居が端にいき、自分で降りようとしてたのに、
慎吾がそっちまでわざわざ行き、手を出してました。
中居は自力で降りるつもりが慎吾の手助けに負け、途中から慎吾の手につかまりました!

端からまんなかに寄せる感じでぐいっと自分のほうにもってってた気がする。
そのときの顔が超やさしい(●´∀`)ノ

ありがとうのときはわざわざ中居が来るのを待ってたように見えた。

うちが居た側のウイングでナカトリ絡みが見れたよー!
慎吾のリフターがあがるときに中居が慎吾のケツに水をぶっかけてまして(人´∀`).☆.*・゚ニコニコと遊んでたのぉ♪
慎吾が濡れてるオケツを気にしてた!笑

きゃー(人´∀`).☆.*・゚バリ萌え(≧▽≦)
ということで大阪から携帯よりプチレポでした!詳しくは後日!
友達とデコボコアチチ萌え出来たのがよかった!ありがとう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/304-3171f32e
