--/--/--    スポンサーサイト
えーっとまず1回家に戻って参りましたー!
ってことでレポでございます。
またまとまりのない支離滅裂レポしてますので、
さらりと流しよみしてやってください。


今回はお友達KとKのお友達のお誘いで、
参加することが出来ました。ホントにホントにありがとうー!!
めちゃめちゃ楽しかったぁぁ♪

追記に大阪での出来事というか、
私の行動を書いておきますー。
興味のある方のみ見てねー!笑


1.DearWOMAN
中居さん、ストパーと思いきや・・・
普通にいつも通りでした!笑
慎吾がかっこよすぎてお友達とキャーキャー言ってました!

2.TAKEOFF
なんかゆっくりと手を合わせてたように見えたけど、
前方に居た人のうちわのせいでちらっと見えないとこがあり、
本気でイラっとしたよ。


3.buzzer beater
☆挨拶☆
拓哉「いぇーい!お待たせー!まだ夏は終わってねぇーぞ!思いっきり楽しもうぜー!」
吾郎「みんなー!もりあがってるーー?大阪に来ましたー!いい思い出を作りましょう!」
剛「みーんなアンニョンハセヨー!今日は忘れられない日にしようねー」
慎吾「アニョハセヨー!笑
いぇーーい!いぇーーい!愛してるよー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんにちはー!楽しいですか?SMAPが大阪にやってきたー!!カモーン!」


☆肉離れ宣言
中「こんばんはー!
わたくし中居はですね、足の肉離れということで、
今日は踊ることは出来ませんが歌うことは出来ますー!!よろしくーーー!」

☆ジャンクション
動物バージョンが思いっきり変わってた!!
みんな動物なんだけどその動物が微妙に違う。

中居=キリン
木村=ライオン(変わらず)
吾郎=オウム
 剛=アライグマ
慎吾=サル

やたらと中居キリンが「慎吾ぉーー」とか言ってた。
あとはツヨポンの好きな人はきっと俺なんだろなーと慎吾サルが言ってたり。
ゾロ目の紹介が今まで木村ライオンだったのが、吾郎オウムに変更!
ゾロ目のくだりが今までウケがよくなかったのか・・・
本家のゾロ目が流れて、ホットペッパーくん(45)が出てきます。
途中途中でメンバーのやってるドラマやCMを絡めてます。
武士の一分・西遊記・どん兵衛(以前と同じ10回クイズ)・ブス恋など。
あとNTT東日本のCMのやつやってた。
「たらちね→母」
「結婚→光」だったっけ?
さすがに西日本なので結構みんな普通に見てました。


4.Theme of 018
国立と同じく中居さん居ませんでした。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ

7.Paripia!
最近慎吾が「ワンツースリー・・・」を、
「アンドゥトロワ」ってフランス語で言ってるよね。
昨日もそうでした。
「パリピアリーダー吾郎ー!」とか吾郎さんとつよが肩組んでたり!
「パリピアメーーンズ」と本日も言ってました。
このとき慎吾が超カワイイ顔してたんだわ。

8.KANSHAして
拓哉さんキター!!!!!カッコヨス♪
なんかリフターに背を預ける感じでもたれておりました。

9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai
「君の気持ちの裏のー」の部分を慎吾が歌ってて、
その後に「ちょーっとの油断も~」のとこで、
いきなり中居くんが笑い気味になってて。
慎吾に笑ってたんだけど、そのあと慎吾が、
「ん?」って感じで中居とアイコンタクトして、
中居を見て微笑んでおりましたーー(人´∀`).☆.*・゚
あれ、なんで笑ってたんだろう。

12.BANG BANG バカンス
「Vサイン」のとこで、モニターが写真みたく、
静止画になってました!

☆MC
今日は省略。萌えツボあったんですが・・・
時間がないため後日で!笑


☆星空の下で☆
いつものように消してつける。
大阪のお客さんはすごい。リアクションがとっても良くて、
おぉぉーーーって声が響いてました。
いつも萌えだけど「頬をなでて~」のとこで、
中居も慎吾も頬を触ってるのよ。コレ結構ツボです。


14.piece of world
杖登場!やっぱり素敵です。

15.STAY
慎吾がちょっと音をはずしてて、
最後の時に「アー」って顔をしてたような気がしました。

16.Call Your Number
慎吾のラップ前に中居くんも口を動かしてなんか言ってた!
ゴーとかフーとかわかんないけど・・・笑

ダンスタイム
やっぱ杖で中居が操って4人をダンスさせてる感じに見えて、
すっごい素敵でした。

なかつよダンスの最後は肩組みをしてた。
ちょうど慎吾ソロダンの真正面だったので、
様子伺ってたら・・・またボトルを探してたんだけども、
見つからず諦めて正座してましたよ(笑)
上二人のダンスもとっても素敵でした。
国立よりも揃ってた気がしました。

17.Simple
中居さん、少し辛そうな顔してたけど、
名古屋国立に比べるとだいぶ体調よさげみたいでした。

18.雪が降ってきた~バラードVer~
慎吾が「あーのーときのーふたりー」を「あーのーころーのーふたりー」って間違えてました。
中居さんの登場の位置って前はたしか階段下だったけど、
もう上った状態になってた。これって国立からだっけ?

19.X'smap~バラードver→通常ver~
中居くんが端まで行き、自分で降りようとしてました。
木村くんもちらっと様子をうかがってて、
剛も後ろ振り返ってみてたり、吾郎さんも様子みてたりしてました。
慎吾はしばらく降りるのを見てて。
やっぱり見かねて手を出した。
腕貸しでなく手つなぎ(人´∀`).☆.*・゚
慎吾の熱意に負け、途中から慎吾の手に手を重ね、
エスコートされながら降りてました。
端からまんなかに中居くんを寄せる感じで、
自分のほうにグイっと寄せてた感じに見えたりしました。
中居くんもわざわざ端に行き、手助け借りないようにしてたのは、
ストスマであーやって言った以上恥ずかしかったんだと思ったりしました。
慎吾の優しそうに微笑んでて、とってもとってもいい顔でした。
「Merry X'map」のモニターは木村さんでした!

思わず腰砕けてて、友達を叩いて「見た見た?キャー!!」って友達と
言ってたら・・・周りの方に「何にキャー言ってるの?」って感じで見られましたよ!笑

あと吾郎さんが歌詞間違いしてて、後ろ向いてた。
きっと笑ってたのでしょう!笑

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
超ウマイ。声がすごい出ておりました。
大歓声!すごかったです。
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody
ボイパタイム。
「はぁーはぁーチクチク。はぁーはぁーチクチク。イタッ。」
チクチクって言ってて、「イタッ」って言って、
トゲが刺さったみたいに「イタッ」って言っておられました。
国立のがすごいえろかった気がしたけどこの日もなかなか・・・笑
「I LOVE YOU~YOU LOVE ME?・・笑」って聞いてて、
とっても可愛かったです。

26. L.O.V.E
はっきりニセ吾郎が見えました!笑
そっくりさんみたいな感じ?

27.モアイ
キンパであの黄色い帽子だったもんで、
ヒヨコちゃんでした。
中居さんが黄色パーカーでヒヨコちゃんでしたが、
ここで慎吾がヒヨコちゃんでめちゃめちゃ可愛かったよぉぉー。

27.TOKIO
アニキ。バリ燃えでしたよー!
「うぉぉぉーーーっ」と叫びまくり。

28.君がいる
ちょっと音をはずしてたからなのか・・・
ゴメンって感じで最後にモニターで謝ってて。
めちゃめちゃかわいかったです。

29.だいじょうぶ
うちのいたウイングに中居さんリフターキター!!!
正広さんかっこよーーい!!
なんて思いながら見てて、中居リフターが降りた時ぐらいに、
慎吾がキター!!近くでデコボコさんがーー!!

30.心の鏡
キャー!!あいつらが2人でいるーって思うだけでドキドキ。
ここですよ。慎吾がリフターのとこに来てリフターあがるために、
リフターの立ち位置で立ってたの。
そしたら・・・!!!
中居がボトルの先の部分を慎吾のオケツにロックイン!
そのままボトルの先から水がチューって出てきて、
慎吾のオケツめがけてチューチューとかけて、
ニヤニヤしながらずっと慎吾のケツに水かけてたよ(人´∀`).☆.*・゚
で、慎吾が気付いて。振り向いて。
かけたあとに逃げるようにハケる中居さん。
慎吾がケツをずーっと触って水で濡らされたのを確認して、
また振り返ってましたよ。
見たらホントにぬれてましたよ。

肉眼でその光景が見れたのが嬉しかったです。

なんかライブ中に中居さんがメンバーとふざけあってる姿、
久しぶりに見た気がするな。気のせいかしらね!笑

そしてリフター慎吾が近くにー!かっこよーーい♪
お友達とキャーキャー言ってました!笑

31.ありがとう
階段手助けキター!!!
上がるときに慎吾が待ってて。
で、手を出して上がらせて、中居くんが照れたのかなんなのか、
引っ張るように慎吾の手を離しておりました!笑



アンコール

32.BANG BANG バカンス
ここはもーう呆然としててね(笑)
周りの状況があまりにも酷すぎてね。
おかげで離れ小島になってた私たち。
ポツンとなってるわたしたちをあるKさんが見てくれました。
ありがとうーー!!素敵だったーぁ♪

ちょうど目の前にKさんがリフターあがったんだけど、
あまりの惨事にこっち向いてなかったですよ・・・


33.真夜中のMERRY-GO-ROUND
おばあちゃんが中居くんに抱きついてて、
木村さんが男の子を肩車しておりました。


34.世界に一つだけの花

35.たいせつ
中居くんがたいせつの振りをしてたのが可愛くてね。
ここだっけ?変顔してたのって・・・??

36.笑顔のゲンキ
ケツケツケツーー!三連発。
でも大好きな彼らは一瞬だけこっち見てくれた。
それだけでも幸せでした。
GOROさんはケツのままで通りすぎちゃって残念(>_<)

手つなぎ。
中居さん、自力で行こうと思ったのか・・・
先に行こうとしてて後ろから木村くんが来て、
オケツを押してあげておりました!
中居くんのお隣は木村くんでした。慎吾はいちばん端だったので、
手つなぎがなかったです。


37 SHAKE
中居さんがテンガロンをかぶってた。
最後にはけるときに「ありがとう~ありがとう~」と、
新曲「ありがとう」を口ずさんでましたよ@中居さん
こっちウイングに剛がリフター!
吾郎さんがあとから剛をおっかけてきてて、
アチチが見れました!
家を12時過ぎに出発。
地元駅から乗り換えなしで行けるのでお昼に行き、
ちょうど14時に着いて、チェックインの時間なので、
道頓堀までレッツラゴー。
そのときに角座前を通ったら芸人さんがいましたよ!笑
安大の置物の写真を撮ってチェックインして、
ゆっくりとお風呂に入ってから動き出す。
テレビ見てたら関西の番組ばかりでいろいろ見てみました。

16時30分ぐらいに現地についてトイレに並んで、
それからこないだ国立の時にお友達になった、
同じ名前の慎吾ファンYさんにお会いしました!
まさかあの時大阪でお会いできるとは思ってなかったです。
再会に喜んでいろいろお話してたら・・・
私のブログを以前から読んでいただいてて。すっごく嬉しかった。
知り合う前から私のこと知ってくださってたって・・・
なんだかとっても嬉しいなって。
うれしいおみやげも頂いちゃってありがとうございました!
しばらくお話してたらKさんとお友達さんとお会いして、
お話してておりました。ありがとうございました!

それから名古屋ぶりにTさんにお会いして、
しばらくお話してましたよ。
心斎橋での話がすごい面白かったよ!あれはヒドイ!笑
またきっと明日お会いできるかな!ありがとうー♪

んでんで、Kと合流してご一緒に席まで行って、
キャーキャー行って、デコボコに萌えて、
ホントにホントに楽しかったです。また絶対一緒に見ようねーー!!!

で、夜はホテルに戻って「きになるオセロ」を見つつ、
ご飯を食べてました!笑


今朝起きて、支度してからなんばを練り歩き!笑
まず心斎橋向かって、アメ村徘徊しようと思ったんだけど、
お店やってないとこが多くて・・・
とりあえずジャニショへ。ポップアップの人が多かった。
それからアメ村で秋物の服を買おうといろいろ見てて、
気になってた服があったもんで見てたらお姉さんに、
開店直後で朝イチだから安くするわーって言われちゃって・・・
結局買っちゃいましたよー。3着も!
もう着ようと思ったけど・・・そろそろ着ることにして、
とりあえず今週は夏物で乗り切ろうかと(笑)

で、なんばでぶらぶらして、JRAのとこ行って、
中居の新ポスター見て、CM流れてたからそれ見て、
かっこいーって思いながらそこを後にして、
難波のおいしいチーズケーキと551を買って、
15時過ぎに一旦帰宅しましたー。

今仕事で遅めの夏休みを貰ってます。
というより「勉強しろ」といわれてもらって休んでるけども・・・
バカンスに使わせてもらってまーす!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/305-a37f0fc4
