--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2006    ただいまー!!
お久しぶりです。

大阪より昨日中に戻ってきました。
帰ったらちょうどスマステが始まって、
なんだかギャップを感じました。
慎吾はまだ大阪に居るのにーー!なんて思ったりね(笑)

楽しかったです。
ホントにホントにありがとう。

とりあえず22日レポと23日の出来事は、
近々書ければなと思ってるんですが、
今週は仕事とかで忙しいので書けるかどうか・・・

とにかく楽しかったです。

GOROさんが今日大阪でゴロバーロケしてたみたいですね。
そうかー!GOROさんも残ってたのねー!!


今日は久しぶりにお仕事に行って来ました。
さすがに久しぶりに行くと疲れますね。
忙しい中ガッツリ働いてきましたよ。
なんかふと「ありがとう」の歌が頭の中をぐるぐる回って、
急に胸が熱くなったよ。あれなんだったんだろう。
んで大阪中に買えなかった本(ポポロ・ガイドなど)を購入して、
オリコンスタイルはもううちの店が完売になってたもんで、
いろいろ探しに行ったんだけどどこも置いてなーい。
明日ちょっとオーダーをかけてみるとします(笑)
帰ってきて昨日録画忘れたサムガレポを読んで涙。
サムガでしか話せないことたくさん話してくれたみたいだね。
メンバーの優しさ、中居の考え、いろいろわかってよかった。
これについてはいろいろと書きたいことあるんだけどもね・・・また後日。

さぁコメントレスしたいところですが、
明日も早いので寝ます(笑)
お待ちくださいませー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/306-d558be2d
