--/--/--    スポンサーサイト
うわうわうわーーーー!!


めちゃめちゃタノシミナンデスガーーー!!!


今年のDVDはうたばんチーム作成。

各会場での入り、楽屋裏もあり!

ねぇねぇ期待していいですか?笑(O゚・∀・)

群れスマありですか?? (O゚・∀・) (O゚・∀・)

国立でのSMAP会議はありですか?(O゚・∀・) (O゚・∀・) (O゚・∀・)

きゃーーー!!


期待するだけ損ですか?

そんなことないよね、マサヒロサン!!!


ま、いちばん怖いのは合成ですね。
こないだのタカさんのCG見てたら・・・恐ろしいよ!笑
でも各会場カメラはいってたらしいし、
もしかしたらMC全部入るのももしかしたら期待できそう?

期待は膨らむばかりなり!


コメントレス。またお待ちください。
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/308-642519a9
