--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/27/2006    おしごとについて。
今日仕事行ってあることを言われた。
1時間ぐらい話し合いをしました。
お隣の市にうちの店の新店が出来るんです。
その関係でいろいろと店のいろいろが変わってくるのです。

で、ついにこの日が来た。
いつかは言われると思ってた。

ずっと試験試験といわれててね。
その日は近いと思ってた。こんなに早かったとはね。


責任者(マネージャー)になってくれ。という話をされました。

私だけで店を閉める日が今後来るそうです。

いわゆるクロージングってやつね。

ちゃんと私だけで店を閉めることが果たして出来るんだろうか。

こっちとしてもまだ全くその作業もわからずで、
店を閉めることが出来るのかっていう心配と、
的確な指示、仕事を指導できるかってのも不安だし、
クレーム対応・レジ締め・電話応対などなど、
とりあえずいろいろ心配なことがあるってことを伝えてみて、
しばらく考えると言っておいた。

一応、上には「任せられるのは私しかいない」という言葉を言われ、
そういう言葉に弱い私は・・・どうしようどうしようと悩んでます。


果たして私に出来る仕事なんだろうか。

その心配があり、不安で不安で仕方ないよ。

まだこの仕事して1年も経ってないのに、
なんだかんだでここまで来ちゃって困ってますよ。
そうなるとお給料もかなりあがることになるんだけども・・・

私が人の上に立って仕事してもいいものなんだろうか。
そして私に出来ることなんだろうか。

それだけが不安です。

一応やりたくないってのが本音です。
なので一応条件つけちゃえってことも考えてるんですが・・・


私に勤まると思いますか?笑

無理だよなぁ・・・


ま、もうしばらく考えよう。
うん、ひとりで考える時間も必要かな。


はーい、スマネタ一切なしでごめーんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/309-aee7a826
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。