--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    ジュンサ&オットー
昨晩はあれからずっとリピが止まりませんでした。

狂ったようにそこの部分だけ見てました。

朝まで飽きずに見てました。

「よくもまぁ飽きずに・・」って言われそうだけど。


・・・では切り替えて本日の話題でも。

中居さんが小田和正のライブに出たそうです。
さいたまスーパーアリーナでね、ラストに夜空ノムコウを一緒に歌ったそうで。
年末にTBSで毎年放送してるように今年も放送あるらしいんで、
楽しみでございます。12月22日放送ですよ、皆さん!
うまかったと好評らしいでっせ。
でもドキドキが止まらないですよ。楽しみですわ。
うちの地区もちゃんと放送されるかなぁ。

本日、X'smapをフラゲしてきました。
チラシ貰ってなかったんで、一応コピーをして行きました。
そしたら一緒にこちらチラシですって渡されて。
思わず「これって同じですか?」と見せて聞いてしまいましたわ。
ハンコ押してあった。よかったーー。
そして夜ぷっすま後に見ました。メイキングのみね(笑)
いいねー。あれは買って悔いなかったぜ。
このために買ったようなもんだし。
メイキング、1時間ちょいってやっぱ嬉しいね。
ジュンサがあまり映ってなくて残念ですが・・・
想像以上のメイキングだったんで満足満足!
あの透明ボードに書いてるノーカット版お絵かき見てるだけで楽しかった。
だってぇ、みんなバラッバラでさ(笑)個性豊か過ぎるんだもん。
あれ、マジで誰かに性格判断とかしてほしいよね。
中居さんだけ日付から書いてたし。
あれってかなり編集されたのがチョナンでやってたっけ、たしか。
ジュンサ・・カッコよすぎ。
ジュンサンじゃなく・・ジュンサです(笑)
そしてオットー萌えですよ。
あのストロベリーチュッパ舐めカワユス(*´∀`)
それにしてもアジオトコンビ好きにはたまらんのじゃなくて??
アジー木村さんがミカン食べながら、
ミッチーのモノマネしてたのが激しくツボです(笑)
ナカトリ萌えポインツとしては、
オットー慎吾が「俺、中居くんと会うのかなぁ」って言ってた声。
あの甘い声が堪らねぇよぉぉぉ(*´Д`)
とにかくジュンサ・オットー萌えでした。
クリスマ本編は見てないので後日改めて見ます。


るんるんるーん♪そんでもって、
SMAPとイッちゃった?in ODAIBA開催決定!

なんてラッキーなんでしょ??丁度その期間にやってくれるなんて神です。
その期間に別の用でイッちゃう予定を立ててたもんで、
イかせていただきますぜーーっ!!!
お金がないのに、行く予定立ててよかった♪
別用にも一緒に行く某お友達(名前は伏せておきます)、
宜しくお願い致します。
もし日にちがかぶった方、一瞬でもお会い出来るといいですね!!
そして・・慎吾のハム衣装希望!!!早くDVD見たいぃぃぃ。
ホントに全国に一部しかいないであろう、あの衣装推進派としては、
間近で見てみたいし。ほんとにどれだけ破れたの見たい(笑)
touch meat touch meat touch meat touch meat ♪
みなさん、そう聴こえません??( ̄m ̄*)ね、某友達さん(笑)
あとはHG衣装も飾られたら最高ですね。
あと、海賊メドレーのとこの慎吾のあの衣装。
チョッパーみたいな帽子のとこの衣装のことね。
それに・・慎吾の水色パーカー!あれもいいね♪
あ、出てくるの慎吾ばっかりだ(笑)
とにかくあのアミアミタッチミート衣装!!!
あれ見たらその後の用事行けないよぉ(*´Д`)
なのでその後の私の対処宜しくお願い致します。
あ、でも共倒れしそうだな(笑)>某お友達
私的にオーラスで使われたダメ人間のデカイペンライト。
あれ飾られそうだと思うんだけどな(笑)
それにしても、その用事があると必ずお台場でスマ関連の何かがある。
ってまだそれが起こったのが2回目ですが。
とにかくマジで私らにとっての/女神です(笑)

↓コメントレスです。
仮ママン>
おぉ!私が頭に浮んだだけで私は嬉しいです(笑)
他野暮なんて・・私はそんなこと思いませんわよー。
でも思い浮んだだけで嬉しいよ。
中居さんカッコよかったねーーBabyRose!


タエさん>
ゲームに夢中だなんてきゃわいいっすねー♪
モエーーって来て・・「んぁ??」って感じでしたでしょ?(笑)
一気に体中が熱くなりましたよ。
どうしてくれるのさーー!でもそれが幸せなのぉーー(//▽//)
やっぱり私はあの絡みを見るのがなによりの幸せです(笑)
血管フェチココにも居たーー(・∀・)
血管フェチっておかしいと思われてそうだよ。
なになに?鎖骨が好きって?鎖骨フェチだーー!笑


あおいさん>
仲間だーー!!!(笑)やっぱ叫びましたよね?
お母サマに「うるさーい」とか注意されませんでした??(笑)
萌えポインツ!似てますね♪共感して頂いて嬉しいですよー。
いいとも最後の赤ちゃん抱っこ!超可愛くなかったですか??
ホンマに萌え萌えですよーーあれ。
ニケツって・・方言だと思ったんですが違うんですかね?
東海地区では当たり前のように使いますよね。
東京の方だったりするとどうなんだろう。
だれかこれ見てたらコメントで答えてください!笑

kana>
なんやかんや忙しい時にバトンごめんよ。
やっぱりあのショットはナカトリ好きには堪んないよーー。
あのギュッとつかまってたのがまたベストよ!!
はぁーーー嬉しいわぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/31-88310a28
